Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぐうたらさんのつぶやき
CATEGORY ≫ ぐうたらさんのつぶやき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご報告

12年に渡り(FC2以前も含めて)、やってきましたBlogですが
この度、アメブロに引っ越すことにしました。

12年分の記事も一緒に、引っ越そうかと思いましたが
莫大なデータとどうでもいい内容が多いので(笑)

タイトルそのままで、新たに始めることにしました。

というわけで

アメブロ版Freely


一応、予定では画像はインスタ経由で、
つぶやきは、直接かく予定です。

まぁ今までどおり、グダグダだと思いますが、
よろしくお願いします。

地震

まず初めに、今回地震に見舞われた地域の被災された方々、
お見舞い申し上げます。

最初は、ここまで被害が大きくなるとは思っていませんでしたが
大きな余震(本震)などで、どんどん被害が大きくなっているようで
テレビでその様子を見るだけで、何もできない自分がもどかしいです。

私は、5年前の東日本大震災以前から、現在まで
千葉県に住んでおります。
なので、あの時もものすごい揺れで、生きた心地がしなかったのを
思い出します。

ところで、テレビで1日中、報道ニュースで、現地の取材をしている
記者や現地のキャスターの人たちがたくさんいますが
確かに、その人たちのおかげで、遠く離れた人たちにも現地の様子が
伝わるんですが・・・・

ふと疑問に思ったことが・・・
現地の人はともかく、他県からきている人たちは、
近くの宿泊施設にいるといっていましたが・・・・

あれだけ、車や外で夜を明かしている人たちがいるのに
外から来た人たちが、寝床を占領しているのはどうかと・・・・
たしかに夜通し取材をしている人もいるようですが・・・
どうなんでしょうね・・・・


#平成28年熊本地震
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
