Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ニュース拾い読み
CATEGORY ≫ ニュース拾い読み
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活!ニュース拾い読み

先日、ほそぼそとBlogを、更新し始めた姉さん。

昔やってた、気になるニュース、ピックアップしてみた。



幼稚園バスにはねられ2歳児死亡 茨城・坂東市

むごいね・・・子供が生まれてから、よりいっそうこういう事故・事件を聞くと
涙が出そうになります・・・。



ロフト、全パートを正社員化 短時間勤務でも

いいね。昨日、テレビでみたけど、靴のABCマートもこんな感じみたいですね。


タミフルで劇症肝炎、厚労省が注意喚起

タミフル効かぬインフル、国内初の集団感染 5人確認

怖いよ~自分たちはともかく、子供を守る為に最低限、予防接種はしなきゃな・・・。

「ウィンドウズ・ビスタ」2種を20~48%値下げへ

よし、これでパソコン本体の値段も下がるかな(笑)でも、互換性に不安があるのか・・・
でも、早くノートパソコン欲しいよ~~~



以上、本日はこの辺で・・・・。

9歳で出産?!

9歳女児が出産…ブラジル北部ジャングル

9歳で、標準体重に満たない子が、2200gの子供を出産?!
しかも、感染症をいくつか発症してるって・・
よくそこまでお腹の中で育てられたもんだ・・・・
っていうか、9歳って日本で言う所の小学校3年生?!
で、生理が来てるのね・・・・今の子は早いのかしら???

というわけで・・・

どういうわけだか(笑)

姉さんが、モニタの事で右往左往している間に、日本と世界では
いろいろな事が、起きておりますな・・・・

いったい、どうなるんでしょう・・・・

~スポーツ関係~

「中田 英 現役引退」

いや~ビックリでした。
ワールドカップ予選敗退が、よっぽどショックだったのかと思いきや
半年前から決めていたんですね。
引き際が潔く、ヒデらしいな~と思いました。

「ワールドカップ決勝は、フランスVSイタリア」

いや~気が付いたら、もう決勝ですわ・・・・
なんか経過報告も、モニタのせいで、中途半端になってしまい
なんだかな~もう(笑)

「巨人 自力V消滅」

早っ!情けな~

「王監督 胃の腫瘍切除のため入院・手術、長期休養へ」

大丈夫でしょうか・・・・本当にただの腫瘍ならばいいのですが・・・

「ジーコ トルコリーグのチームの監督就任」

ジーコの采配、強いチームで見せて欲しいものです。
がんばってください。

~社会~

「北朝鮮 ミサイル発射実験強行」

あえて、ノーコメント。

「NASA ディヅカバリー打ち上げ成功」

すっかり、北朝鮮の事で、影が薄くなっちゃったね・・・。

「腑に落ちない事ばかり 金英男さんの発言」

いくら政府から言われているとはいえ、
なんだか、この人にとっては、めぐみさんのことは
どうでもいいみたいだね。

侮辱してるとかいうけど、そもそも北が拉致なんかしなければ
こういうことは起きなかったんだから、根本的に侮辱してるのは
北朝鮮なのに・・・・。

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
