Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯Blog
CATEGORY ≫ 携帯Blog
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

20数年の付き合い




この度、20数年育てた指の神経種を、取りました。

久しぶりの手術で、ドキドキしましたが
ものの30~40分で終わり、あっという間で拍子抜け(笑)

ただ麻酔の効きが悪かったらしく、予定の場所以外にも
麻酔を打ったので、それが一番痛かったです。


0123jue.gif

0123day.gif

新年、明けました。


元旦から、木更津アウトレットに来ています。

 

でも、結局、ブランドに興味ない我が家は、何も買わず、近くのスポーツデポで、子供の靴と旦那さんの福袋(一万円)買って帰宅。

 

何しに、木更津来たんでしょ

マジックツリーハウス

moblog_97012c79_20150606150046c3e.jpg

送ってみるもんだね(笑)

子供が、去年から「マジックツリーハウスシリーズ」
はまってて、これ欲しい!と、
同シリーズのトランプのキャンペーンに応募していた。
(すっかり忘れてたが(^_^;)

今日になって、子供の名前で、届いたよ

子供も、大喜び(^-^)v

応募してみるもんだね~~
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
