Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラーメンの話
CATEGORY ≫ ラーメンの話
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラーメン悠 稲毛園生


味玉ラーメン

ベースは、ガラスープ。

背油チャッチャとのってます。

味は可もなく不可もなく。
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

麺屋 阿修羅 船橋




「野菜胡麻ラーメン

店内に、練り胡麻スプーン7杯、
煎り胡麻1杯入ってます、と
書いてあったので、
胡麻胡麻(笑)してるのかな~と
思ったら、おもったより
クドくなくて、
美味しかったです。


でも、昨日から風邪ひいてて
鼻がバカになってるから(笑)
自分はよくわからなかった(-_-;)

そんな状態で食いに行くなって感じでしょ(^_^;)

だって、ダルくて
お昼ご飯作るの面倒だったんだもん〓
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

北海道ラーメン ひむろ


千葉総武線稲毛駅近く

「北海道ラーメン ひむろ」

函館塩ラーメン

ベースは、とんこつ。

ん~好みの問題だろうけど、
あたし的には、美味しくなかった(笑)
というより、なんか印象に残らない味!?

麺は、中のちぢれ麺。
麺とスープが、絡んでなくて
スープも、とんこつベースの割には、
あっさりにこだわったのか、
コク?が感じられず、ただ薄い感じだった。

なあんて、偉そうにすいません(-_-;)
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
