Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ドラマ
CATEGORY ≫ ドラマ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

相棒13 最終回(ネタバレあるかも)

いきなりですが、どうしても一言二言いいたくて(^^;

甲斐 亨君・・・結構好きだったんだよな~

それにしても、ちょっと今回も、最終回無理やりすぎな感じがしました。

神戸君のときもそうだったけど(あまりも無理やりな感じで、最終回見なかった)

今回も、ちょっとね~という感じでした。

たしかに、当初から正義感あふれる刑事、って感じだったけど

そもそも、彼女さんの「白血病」ってのも、はぁ?って感じだし
それに、よく知らないけど、白血病の治療しながら、妊娠継続って可能なの?

ここ何週か出てこないから(彼女さんが)とっくに子供あきらめて
治療に専念してるのかと思ってた。

何だろう?この展開?って感じだった・・・

もうネタ切れかね~

このまま終わりでもいいかもね~

時々、2時間枠で放送するくらいで・・・・

その方が、内容が濃くなって面白いかも。


「相棒」



ドラマ「ちびまる子ちゃん」

ドラマ「ちびまる子ちゃん」

単行本全巻、アニメもばっちり見ている姉さんとしては
いや~しっかり見ました。録画までして。

キャラクターとしては、予告や番宣などで、ひととおり見ていたので
それほどビックリはしませんでしたが、我が家で一番大うけだったのが

「花輪君」役の馬宮君。

あの独特の語尾「レディたち~~ベイビ~」に相棒が大うけ。

で、思ったより、インパクトのなかった「はまじ」「ぶ~太郎」などのクラスメイト。

でも、野口さんや冬田さんなど、なかなか似ていて、笑えた。

この1回で、終わるのはもったいない気がするが・・・。

でも、サザエさんと同じで、成長しない主人公たち、同じ面子で
何度もやるのは厳しいか・・・・・

それにしても、笑いあり涙ありで、面白かった~♪

ドラマコンプレックス「嘘をつく死体」

「嘘をつく死体」(NTV ドラマコンプレックス)
放送日:4月11日PM9:00~

CAST

馬淵淳子・・・ 岸惠子
漆原ルリ子・・・ はしのえみ
倉林恵美・・・ 広田レオナ
倉林清二・・・ 中村育二
倉林礼三・・・ 宅間孝行
東山光彦・・・ 大久保博元
キダ・・・ 鷲尾真知子
稲葉謙二郎・・・ 野々村真
倉林輝隆・・・ 竜雷太
堂本信吾・・・ 永井大
牧えりか・・・ 木の実ナナ


アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
