Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 企画物
CATEGORY ≫ 企画物
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

都市メーカー

夏海さんのところで、おもしろいのみつけた♪

「都市メーカー」

早速、やってみた。
ん~何でやろうか???

まぁベタなところで・・・



爆弾市


人口 【総人口】173,744人 【世帯数】123,358
【男性】86,977人 【女性】86,767人 

各種データ

面積567平方km / 人口密度306人/平方km

市民の平均所得277万円 / 昨年出生数1,995人 死亡数3,244人

平均寿命76歳 / 失業率7.4% / 名産品マゾ揚げ

市の花ルドベキア 市の鳥オウム

1日の救急車出動数60回 / 下水道普及率83.1%

発生事件ベスト3デート商法 盗撮 サムターン回し

住民の声

建物が好きです(33歳 漁師)
砲丸の件はどーなってるの?(34歳 声楽家)
もっと病院を減らしてくれ!(50歳 小学校教諭)

爆弾音頭

教師と社長が肩を組む サテ
薄汚れてても憎めない街
落差の激しい46年 ソイ
ピザとヌードを愛す街
ノーレイン ノーライフ
原色の工場揺ぎ無く
ノーレイン ノーライフ
パーラーの数は良い感じ
ついでついでの 爆弾音頭
ドアノブ捻れば 爆弾音頭


爆弾高校


校訓 快感・金的・告訴

生徒数 男子8名 女子262名 計270名

データ 偏差値43

<出身者職業ベスト3> 劇作家・獣医師・公務員
<主な留学先> スウェーデン・ブータン・ポルトガル

進路

<昨年度>
大学進学率77.8% 就職率15.9%
大学210名(四年制195名 短期15名)
専修・各種学校11名
民間就職0名 公務員43名 家事・その他6名

校歌

全盛期は上を向いて セクハラぎりぎり手荷物検査 
虚弱体質の誇りを持って 黄ばみきった教室で 
切々と「素足」が好きだと言えるよに 
雨降りの日も足くさの日も 
ああ 爆弾高生 変化と美人の申し子よ 


爆弾Tシャツ

爆弾部屋




久々に笑かしてもらいました(笑)


ロゴメーカー

おもしろ情報満載サイト [ GARAKUTA ICHI ]
見つけた、「フェラーリ」「スターウォーズ」「任天堂」といった有名ロゴをオリジナルで作成できるサイト。

おもしろそうなので、姉さんも作ってみた。

まずは、「ハリーポッター」風




freely_h.gif

お次は、「スターウォーズ」風

freely_s.gif

最後に、「Yahoo」風

freely_y.gif

いかがでしょう?

成分解析なるもの

「う・わ・き・も・の」の真希様の所で見つけた「成分解析」なるもの。
おもしろそうなので、DLLしてやってみた。

ネタ元:「★ カ ド ル コ ア 世 代 ☆」

姉さん(本名)の成分解析結果 :

姉さんの49%は鉛で出来ています。
姉さんの34%はカテキンで出来ています。
姉さんの15%は覚悟で出来ています。
姉さんの2%は苦労で出来ています。



鉛って、おい(--;

ついでに相棒の名前でもやってみた

相棒の成分解析結果 :

相棒の43%は希望で出来ています。
相棒の17%は呪詛で出来ています。
相棒の16%は電力で出来ています。
相棒の16%は大阪のおいしい水で出来ています。
相棒の5%は回路で出来ています。
相棒の2%は罠で出来ています。
相棒の1%は真空で出来ています。



こりゃまた、随分いろんなもので出来てる事(笑)
呪詛に大阪のおいしい水って(爆)

名前じゃなくてもいいらしい。

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
