Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 1歳~1歳5ヶ月
CATEGORY ≫ 1歳~1歳5ヶ月
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上も下も・・・・

今年に入ってから、うちのボクは、健康体になっている時期が
ほとんどない気がする・・・(--;

先月、2回も風邪を引き、今月に入って、ようやく治ったかと思ったら
今度は、お腹にきた・・・・

数日前から、お腹がゆるかったのだが、回数が普通の時と(1日2~3回)
変らなかったし、本人も元気だったので、ただの食べすぎか?と
大して気にもしていなかったのだが・・・・・

昨日の夕方、嘔吐し、夜はほとんど何も食べずに寝て
今朝は、本人が欲しがるので、おかゆと消化の良さそうなおかずをあげたら
また吐いた・・・・

なので、病院に連れてったら、お腹の風邪といわれ、胃が荒れていて
腸の動きも悪いので、今日は水分だけにして、胃を休めてあげてくださいと言われた。

なので、あたしもほとんど何も食べてない・・・・(欲しがるので)

まぁあたしは、1~2日食べんでも、平気だが、ボクはかわいそうだ・・・
でもボクの為なので、我慢我慢・・・・

大雪です?!

20080203082121
雪国に比べりゃ、
たいした事ないんでしょうが、
東京では大雪です。

ひとまず、今日は日曜日なので
そんなに影響ないかもしれないが
(わが家的には)
明日の朝が怖いね~
道路が凍ってそう・・・

まぁあたしは、車の運転しないけどね。

チャイナ・フリ-?!

お久しぶりぶり、姉さんです。

携帯からの投稿です。

タイトルからお察しの通り、
今日の夕方からのニュースを賑わせた、
中国食品の話しです。

今の所、あたしが知る限り、
3~4社の商品が回収されますが(されましたが)

だいたいどこのご家庭でもそうでしょうが、
わが家の冷凍庫にも

(ボクの夜泣き〓で中断)

わが家の冷凍庫にも、他社のではあるが、
数点、Made in Chinaが
あるんだよな・・・・
さあ、どうしましょう?

これが牛が豚だったとか、
数日、賞味期限が過ぎていたとか
いうだけじゃないもんね・・・

へたすりゃ死ぬよ〓

正直、そんな事で命落としたくないし、
落とさせたくないし。

もったいないけど、捨てるべきか・・・

他にも加工食品には山ほどあるMade in China・・・

これを機会に、食品棚の整理でもしてみるか・・・・

では、今日はこのへんで(^-^)/~~

追伸:
うちのボクは、先週から風邪っぴきさん。
咳がすごくて、今日は派手に戻しました〓
でも、熱はないし、咳さえ出なければ、
元気なので(もちろん病院に行って薬は飲んでる)
数日のガマンでしょう〓

がんばれ、ボクちゃん〓
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
