Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 1歳6ヶ月~
CATEGORY ≫ 1歳6ヶ月~
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やばい(笑)1ヶ月以上開いちゃった(^^;

どうも~(^^;

毎日暑いっすね・・・

うちのボクも、毎日寝苦しいらしく、昼間エアコンをつけると、
たくさん昼寝してます(笑)

ところで、突然ですが、9月に引越しします。

Blogじゃなくて、お家を。

なので、ここの所忙しくて、中々パソコン開けられなくて
開けたら開けたで、メールの整理で一杯一杯なんですわ・・・

引越しついでにパソコン買い換えようかと思ったけど
予算の都合上、厳しいかも・・・・(^^;

まっそれはそれで。

ちなみに、都民から千葉県民になります。
恐らくそこに腰を据えることとなりそうです。

旦那の実家が近いので、何かと助かるかな~と思ってます。

まぁ旦那はいずれ、単身赴任となるかもしれないけど・・・。

ボクは、早いもので、いよいよ来月で2歳になります。

毎回言いますが、早いですね~出産したのが、まだ昨日の事のように
甦るのに、もう2年前になるのか・・・・
改めて、よくここまで無事に成長してくれたと思います。

まぁこれから先、まだまだ長いですが
旦那共々、ボクと一緒に成長できたらなと思います。

来週は、ちょっと早い夏休みで、あたしの実家に遊びに行ってきます。
秋田なのですが、地震が多いので無事にいけるか心配ですが
年に1回しかあえないジジババが、首を長くして待っているので
何事もなく行けるのを祈るだけです。

というわけで、ではでは

ちょっとした笑い話(でも、また○ンコ話(^^;含)

すいません、更新おろそかにしてます(笑)

気が付けば、すでに1歳9ヶ月を過ぎ、ますますヤンチャ盛りになってきたボク。

あまりのやんちゃぶりに、しばしキレる母・・・(--;

そんな中、ちょっと笑ってしまうエピソードを・・・・・。





<その1>


とある昼下がり、あたしの目の前で踏ん張るボク(笑)
一通り、踏ん張り終わると、駆け出そうとしたので
捕まえて、オムツを交換する・・・・






オムツといっても、パンツタイプなので、立たせたまま
テーブルにつかまらせて、後ろ向きで交換すると・・・・








まぁ見事な牡丹餅のようなウ○コ(牡丹餅好きの方スイマセン)





いつもどおり、パンツをはずして、ひとまず横に置いておこうとした瞬間・・・・







悲劇は起きたΣ( ̄□ ̄ll)ガーン















その牡丹餅のようなウ○コが、ポテっとあたしの足の上に・・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン











「うわ~~~~~~(笑)」








さすがのボクも、ケラケラ大笑い









あたしも笑うしかなく、その後すみやかに、処理し着替えたのは言うまでもない・・・・



<その2>


これもまた、とある昼下がり(上とは別日)


ボクが一人で遊んでいるので、パソコンをしていた母あたし


突然、







「あ~~~~~~~」








と騒ぎ出したので、何事かと見たらボクのズボンがびっしょり・・・・・









てっきり、直前までジュースを飲んでいたので、ジュースをこぼしたのかと





「もう、だめでしょう、こぼしちゃ~」なんて、呑気に言いながら





着替えを出して、ズボンを脱がせたら・・・・・










「あっ」











オムツの上から、
なんだかかわいい顔を出しているものが・・・・(笑)














そうです、オ○ンチンの先っちょが、オムツの外に出ていたのです(^^;









数十分前、やはりこの日も、快調にウ○コをしたボク。

前出のとおり、オムツ替えの時は、後ろ向きでつかまらせた状態で
替えたのですが・・・・・どうやら、オムツの上げ方が甘かったらしく
先っちょが出た状態のまま、後ろ向きだったので気が付かず
ズボンをはかせてしまったようです・・・・(^^;









本人は、いつもどおりオシッコしたら、みるみるうちに
ズボンが濡れていったので、ビックリして叫んだようです(笑)








思わず、また二人で、大笑い








ボクちゃん、疑ってごめんね




それからは、オムツを替えるたび、「オ○ンチンは隠れたかな~」と
確認しながら履かせているのは、言うまでもない・・・・




以上。

朝からウ○チで大惨事(笑)

今朝、朝ごはんを食べる前に、めずらしく自分からオムツを替えると
言い出したので(訴えたので)
「そうかそうか、偉いね~」と褒めながら、
自分から横になったボクのオムツ(パンツタイプ)を
勢いよく脱がしたら・・・・・








あたり一面、








ウ○チが飛び散った・・・・・(笑)









まったく気が付かなかったあたしは、大慌て(^^;








ボクも何が起こったかわからず、キョトン









しかも、そこは旦那の布団の上・・・・(--;










全て、洗濯機行きなのは言うまでもない(笑)










ちなみに、普段は気が付きますよ、ウンチしてれば・・・・
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
