Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2歳~
CATEGORY ≫ 2歳~
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散髪~

sanpatu.gif


さぁ始まりました♪(目隠しは、ご了承ください)



sanpatu3_.jpg

まだ余裕~




オムツはずれ




「オムツとれ 大きく見える
  
我が子かな」



勝手に「子育て川柳」

By姉さん



といっても、まだパンツにして、7日目ですけど(笑)
しかも、まだ夜はオムツです。

でも、「おしっこでる~」って、言えるので
がんばってます。

親子で鼻声(笑)

鼻づまりに苦しんでいた姉さんは、とうとう観念して
水曜日に耳鼻科に行きまして、薬を処方してもらい、
ようやく、少し楽になりました。

が、うちのボクが、今度は久しぶりに
本格的な風邪をひいてしまい
鼻水タレ蔵状態です(笑)

彼も、呼吸が苦しいらしく、夜になると
咳き込んで、つらそうなので
昨日、病院に連れて行きました。

でも、熱があるわけではないので
本人は呼吸が苦しそうではありますが
いたって元気です。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
