Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ お出かけ
CATEGORY ≫ お出かけ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「南房パラダイス」

今日、雨の中、房総に行きました。

「南房パラダイス」で、高いな~と思いつつ、
800円(×二人分)払って、ざ~っと(笑)温室見て
帰りに、どこだっけ?あれは?
どこかのすし屋に寄ったら、

「あっテレビの撮影してる」

よく見ると、「もしもツアーズ」の面々。

キャイ~ンと三瓶君に、坂下ちりちゃんに
ゲストが榊原郁恵さんに杉浦太陽君でした。

ちょっと離れた席だったので、写真は撮れませんでしたが
久しぶりに芸能人見ました(笑)

航空科学博物館

kouku1_s.gif

昨日、相棒が有給消化のため、休みだったので
成田空港のそばにある「航空科学博物館」に
行ってきました。

でも、まだ早かったみたい(笑)

やっぱりボクは、車が大好き♪



成田ゆめ牧場

うしか



今日はポカポカ陽気だったので、成田にある「ゆめ牧場」というところに言ってみました。

目的は、無料で牛と記念撮影が出来るということなので

年賀状用として使えるなと思い、行きました。


写真は、ヤギなのに牛模様で産まれた子ヤギの「うしか」君です。
子育て記録 お出かけ | Comments (-) | Trackbacks (-)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
