Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ご挨拶
CATEGORY ≫ ご挨拶
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うぉ~なんとまぁ

すいません約2ヶ月半ぶりの更新になってしまいました。

この間、我が家のボクに起きた出来事といえば・・・・

・新しい家に引っ越した。
・話せる言葉が急激に増えた。
・よりわんぱくになった。

大雑把に言えば(笑)こんな感じですが(大雑把過ぎますが)

新しい家には9月の14日に引っ越してきて、1日だけ夜泣きをしましたが
翌日からは、へっちゃらへの字で、ぐ~すかぴ~(笑)
若干、これでも人見知りをするお母さん(あたしだよ)が
がんばりまくって、ご近所のお友達も増え、
アンパンマン三輪車を従え、日々遊びまくっております。

引っ越してから、自転車も購入し、ようやくベビーカーも卒業。
だいぶお兄ちゃんになってきました。

性格は、旦那ににてるのか、頑固で変なところにこだわりがあり
ズボラなあたしのフォローをよくしてくれます。
(ドアの開閉やゴミ拾い、あちこっちの拭き掃除など・・・(^^;

大好きな車の名前もいくつか言えるようになりましたが
「フィット」→「ピィット」「ノア」→「ノナ」など微妙にちがいます。

色も「くろ」→「くお」「あお」→「あう」などなど・・・・

歌も一つだけ覚えましたが
「チューリップ」

♪~咲いた~咲いた~チューリタ~(--;

おいおい・・・・

こんな感じで日々成長している我が子がおもしろいです。

ご挨拶 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます。

なかなかこぼBlogも更新できず、結局、年を越してしまいました。

改めて、

新年明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくおねがいします。

まぁ今年も、ボチボチのんびり更新して行きます。
ご挨拶 | Comments (0) | Trackbacks (-)

携帯から

パソコンの前に中々座れないので、
しばらく携帯から、寝る前にでも
更新しようと思います。

また壊されたら大変なので
子供の前では携帯もいじれないので〓〓
ご挨拶 | Comments (0) | Trackbacks (-)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
