Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ ポコちゃん
CATEGORY ≫ ポコちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

毎日元気なポコ助君

先日、胎児も「夏バテ?」なんてエントリーしましたが
なんのなんの!
ここ数日の、ポコは元気百倍!

今もキックゲームして、元気さをアピールしておりました。

昨日は、おじいちゃんとおばあちゃんの所に遊びに行って
きっと最後になるであろう出産前のご挨拶に行ってきました。

道のりは車で1時間くらいの所なので、
平気だろうとたかをくくっていたのですが
帰り、大渋滞にハマり、3時間かかってようやく帰宅・・・

途中ずっと横になって寝てましたが、
振動がポコに良くないのでは?と思いましたが
なんのその、家に帰ってきてからも、元気なポコ。

今朝も、朝からはりきってます!

胎児も夏バテ?

何日か前まで、これでもかとあたしの腹を蹴りまくっていたポコ助。

昨日あたりから、動きが鈍い気がする。

まぁ動かないわけじゃないので、さほど気にはしていないが・・・。

お腹にいて、夏バテってあるのかな?(笑)
あたしが、ちょっとヘタってるので、ポコも感じ取って
ヘタってるのかしら???

でも、今は、外に出るより、お腹の中にいた方が
まだ快適だと思うぞ!今の下界は、地獄だからな(笑)
少しでも涼しくなってからの方がいいと思うぞ>なぁポコ!

ひゃっくり?

ここの所、よく普通の胎動とは別に、規則正しいピクッピクッとか
ポコッポコッとか、動く時がある・・・。

どうやら、これが「ひゃっくり」か・・・・

お腹にいる間も、ひゃっくり、あくびや瞬きもすると本に書いてあったので
「あ~これが、ひゃっくりかぁ・・・」

でも、中々止まらず、かわいそう・・・・

大人でも、つらいのに・・・・

ポコちゃん大丈夫?????


ところで、いよいよ今日は、満7ヶ月で、8ヶ月目に突入です!
ポコちゃん!予定日まで、元気にお腹の中で、育ってくれ!

                   おかあちゃんより(笑)

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
