Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 暇つぶし
CATEGORY ≫ 暇つぶし
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手作り雑貨のギャラリーとショップ

「あとりえOrange Cafe」

ギャラリーサイト

ショッピングサイト

・パッチワーク
・フエルト作品
・人形の洋服


以上が、Staffの手作り作品コーナーの展示販売。

・コレクション

こちらは、食玩を中心に展示販売をしております。

作品等は、新作が出来次第、UPしていきますので
どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、姉さんはHP製作担当なので、
パッチワークでちょっと作っただけで、ほとんど友人たちの作品です(笑)
暇つぶし | Comments (0) | Trackbacks (-)

ドロッピシッピング

あっちょっとした育児の傍ら、始めて見ました(^^;

以前、アフィリエイトやってたBlogなんですが、
出産を機に、休止していたのを再開してみました。

まだあんまりありませんが、ボチボチやっていきますので
よかったら、見てみてください。

「おもしろ雑貨 おれんじ屋」


オレンジな物取り揃える予定です。

帽子

20060217085414
本当はてっぺんにボンボンが付くはずなんだけど、
穴が大きすぎて止められない(ToT)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
