Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ 5歳~
CATEGORY ≫ 5歳~
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今からクリスマスプレゼント

もうすでに、9月の時点で、
今年のクリスマスプレゼントのリクエストを頂いております(笑)

これ↓





でもね、同じ年頃の男の子の親御さんなら
知ってるでしょうが・・・・

売ってねえのよ(笑)

ネットで売ってるのは、1万ごえだし

なんで、子供には伏線張っておきました(笑)



「ベルトは、あんまり売ってないから
サンタさんも、手に入るかわかんないから
抽選になると思うよ(笑」」と。

「だから、第2希望を決めときなさい」と。(笑)



で、第2希望は、これ↓





あははははははは

発熱~

あ~明日、浦安のアヒルに会いに行く予定だったのに・・・

熱出しました・・・

本人泣いてました・・・かわいそうに・・・

幼稚園入って、初めての浦安だったのに・・・

楽しみにしてたのに・・・・

しょうがないね・・・・

1日早い誕生日

2011cake.jpg

正式な誕生日は、明日ですが
月曜なので、1日早い誕生会をしました。

早いですね~もう5歳です。

出産した日のことは、まだ昨日の事のように
覚えております。


2011kickbord.jpg

去年は、秋田のじじばばからもらったプレゼントで
終わりでしたが、今年は、何ヶ月も前から
これ↑をねだられていたので、
今年は、誕生日プレゼントだけで
3つになりました。

うらやましい(笑)


改めて、

誕生日おめでとう♪
産まれてきてくれて、ありがとう!
これからも、未熟な母ですが
よろしくね!
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
