Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ CATEGORY ≫ がんばれ!日本!
CATEGORY ≫ がんばれ!日本!
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キューバに快勝♪

いや~ストレートで勝つとは思わなかった(^^;

まぁ確かに、キューバは主力選手が欠けていて、
本調子じゃなかったっていえば、それまでだけど
それだって、大会に備えて、準備万端にしなかったキューバが
悪いので、貴重な1勝ありがとうございます!

今日は、宿敵韓国戦!韓国は、昨日ブラジルに負けてるから
今日は、死に物狂いで、戦ってくると思うので
気を抜かずに、がんばってほしいです!


ワールドグランプリ2006公式サイト

W杯始まりましたね~

例に漏れず、うちの相棒も試合が始まる前に
一眠りしてから、ドイツ戦に挑んでました(笑)

でも、結局、前半戦は、見ながらウトウトして、
後半戦しかまともに見れなかったそうです(^^;

でも、「すごかった~」と興奮してました。

姉さんは、あまり興味がありませんが、
時間的に見れる強豪の試合と日本戦はみようかな~と思ってます。

<試合結果>

~グループA~

doitu.gif×kosutarika.gif
      ドイツ 4×2 コスタリカ
poland.gif×ecadol.gif
   ポーランド 0×2 エクアドル

<順位>

1位:ドイツ(勝ち点3得点4失点2)
1位:エクアドル(勝ち点3得点2失点0)
3位:コスタリカ(勝ち点0得点2失点4)
3位:ポーランド(勝ち点0得点0失点2)




2005年6月10日の姉さんの日記
2004年6月10日の姉さんの日記もなかった


勝手にW杯予想~♪

はい、うちの相棒に、自由勝手にW杯予想してもらいました。

あくまでも、相棒の希望的予想なので、「え~?!」と
突っ込まないように(笑)

<グループごとの決勝進出国>

A:1位 ドイツ    2位 エクアドル
B:1位 スウェーデン 2位 トリニダードトバコ
C:1位 アルゼンチン 2位 オランダ
D:1位 ポルトガル  2位 メキシコ
E:1位 チェコ共和国 2位 イタリア
F:1位 ブラジル   2位 日本(クロアチア)
G:1位 フランス   2位 韓国
H:1位 ウクライナ  2位 スペイン

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
