Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年03月
ARCHIVE ≫ 2004年03月
      

≪ 前月 |  2004年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

CookClock


ORECON

本当は、おすすめCD&DVD用なんですが・・・。



長さん、安らかに・・・。

「踊る大捜査線」の和久さん役でおなじみの、
「ザ・ドリフターズ」のリーダー”いかりや長介さんが、
お亡くなりになりました・・・。

年末に「あなたの隣に誰かいる」で、ずっと見ていて、
ちょっとセリフを言うのがつらそうだったので
心配していたので、ちょっとショックです・・・。
また一人、昭和を代表する人がいなくなってしまいました・・・。

合掌・・・。

記念に・・・・

shiodemera.jpg


Blogに初めて載せたラーメン写真。

2003年10月に食べた「汐留ラーメン」

古い携帯の時なので、画像悪し

shiodome5.jpg


サイドメニューの肉ご飯だったけな?

今日から。。。

よくわかんないけど、
とにかくいろいろなものを集めて発信します。
例えば、街で見かけた面白い看板や、
インターネットで見つけた楽しい画像。
地域密着型?自己中心的な情報をお伝えします
後、別ページにあった「つぶやき」も、こちらに徐々に、移します。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
