Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年05月
ARCHIVE ≫ 2004年05月
      

≪ 前月 |  2004年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小田原にドライブ

今日は小田原に来ています。
これといって目的はないけれど、なんとなくブラッとね・・・。


ちなみに、午前中はちょっと遠出して
激安スーパーで肉の買出し行ってきました。

久しぶりの自転車

今日久しぶりに何年ぶりだろう?
自転車に乗ってみました


相棒のほったらかしにしてあった折りたたみの自転車で。
ひとまずあまりにも久しぶりなので、
慣らし運転ってことで、
近くのスーパーまで(といっても、
徒歩だと10分位の所だけど)
最初は、フラフラだったけどすぐ勘が戻ってきて、ス~イスイ

相棒が「お前はドンくさいんだから、気をつけろよ」と
言っていましたが、なんとか転ばず、ずっこけず帰宅できました。
でも、我が家は目の前が坂になっており、
荷物を抱えた状態では上ることができず、
さすがに降りて歩いたけどね。
しかも、買い忘れがあって午後もう一回、自転車で乗りました


さすがにヘロヘロになり、汗だくでしたけどいい運動になりました。
明日は、もっと遠出して見るかな~

近所の花博(笑)

bara_iro.jpg


いつもの薔薇園です。いろいろ咲いております。

筋肉痛です・・・・

いや~まだ若いわ、あたしって
昨日一日中、歩き回ったツケが翌日に来たよ
でもきっと直るのに時間がかかるんだわ

昨夜、帰ってきて久しぶりに、相棒の晩酌に付き合って
ビール(発泡酒だけど)飲んだら、疲れも手伝って、
これまた久しぶりに爆睡してしまった
おかげで、いつもより早く起きたのにすっきりした目覚めでした。
足は痛かったけど

ところで、男子バレーは昨日負けちゃいましたね、
オリンピック絶望的ですね・・・

これで、3大会連続不参加になってしまいました。
残念です・・・・。

浜名湖花博

浜名湖花博にきています。

思ったより、浜名湖は遠かった・・・
でも、久しぶりに充実した一日でした
とてもいい天気だったので、
顔はばっちり日焼け対策してたけど、腕が・・・

真っ赤か・・・・痛いやら痒いやらで・・・

いろんな花の写真を携帯以外にも、
デジカメで撮ってきたので、
後でアップします!

キレイな写真がいっぱいなので、
お楽しみ~

ハイビスカス(浜名湖花博にて)

haibisukasu.jpg


ハイビスカスにも、いろんな種類がありましたが、
ひとまず姉さん好みの色合いのを選んでみました。

胡蝶蘭(浜名湖花博にて)

kochoran.jpg


花博にて。

携帯だから、画像がイマイチで残念・・・。

青い薔薇(浜名湖花博にて)

bara_ao.jpg


花博にて。

白に見えますが、一応、青い薔薇なのです。

久しぶりの接骨院は・・・

今日は久しぶりに接骨院に行ってきました。
1ヶ月以上ぶりだったので、初診あつかいになってしまいました
ちょっと首がつらくて、偏頭痛が・・・・また通わねば・・・・


ところで、今男子バレーのVSオーストラリアやってますが、
厳しい展開ですね・・・・今日負けたら、ほぼ絶望的でしょうな・・・[

あきらめずにがんばってほしいな・・・。

フレーフレー日本!!

接骨院通い

bara_akaaka.jpg


今日は久々に、接骨院に行きます。
その途中で見つけた薔薇薔薇薔薇・・・

君はバラバラ~ハートは、赤い薔薇~

早く夏にならないかな~~

今日は、退院後初めて病院に行ってきました。

今日の診察が無事に終わったので、
相棒が水曜のお休みには好きな所に連れてってくれるそうです

どこにしようっかな~~

ところで、男子バレー負けちゃいましたね~
やはり、女子に比べるとアテネの壁は高いね~
このまま1敗で行けるとも思わないし、
やっぱ無理かな~男子は・・・

マウス

mouse.jpg


マウスが壊れたので、昨日新しいの買ってきました。
ちょっとカッコイイでしょ?

午後から・・・。

そのままドライブで、横須賀?の立石海岸?に来て、
ランチを食べた後、海を眺めていました。

今日は、久しぶりに思い出の場所でデートしてきました
ちょっと変わってしまっていたので、ガッカリでしたが
最近、行ってなかったので懐かしくて、
天気は曇ってましたが、十分楽しめました。

またしばらくは二人でいろんな所に遊びに行きたいと思います。

干上がりまくりの・・・

chouja.jpg


長者が崎です。

姉さん家のこの1ヶ月の喜びと苦悩の日々・・。

ん~まだ気持ちに整理はついてないんだけど、
気持ちに整理をつけ、これから前向きに生活していくために
この1ヶ月のお話をします・・・。

さかのぼる事、約1ヶ月前の4月16日から始まります。(この後は、箇条書きで)

そろそろ普通の生活に・・・・。

久しぶりに姉さん、元気に復活です!

今日は台風一過で風は強いが、いい天気です。
洗濯物が溜まっていたので、朝からたいへんでした(笑)

でも、こういうときに全自動にしてよかったと
つくづく実感する今日この頃です(爆)

この1ヶ月の体調不良に関しての報告は、
近いうちにお話するとして
ひとまず、今日は元気になりましたの報告でした!

久しぶりの外出。

bara_ore.jpg



久し振りに、一人で外出して、徒歩で帰宅中に、
見つけたオレンジの薔薇。きれいです。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
