Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年10月
ARCHIVE ≫ 2004年10月
      

≪ 前月 |  2004年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝い酒?

kubota.jpg


はい、今日は給料も出た事だし、改めて結婚記念日と誕生日の、
お祝いを二人でしてきました。

でも、場所は、ちょっと高めの居酒屋(笑)なので、
飲み物だけでもリッチに。

多分、これから中々飲めないだろう
(今までも、一回位しか飲んだことないけどね)
「久保田 万寿」で~す!

「す」っかり、その気で行ったのに・・・

tbp00892-1.jpg

きぃ~~~<_<)o>>


たしかに試験一覧表には、今日だって書いてあったのよ!
だから、あたしは昨日、必死で勉強したのよ!
それなのに、それなのに・・・

「し」ょうもない朝・・・・(--;

tbp00892-1.jpg

朝から、しょうもない事でムカついた

フジ「めざましテレビ」で、「汐留」の事をやっていたから
なにげなく「フジなのに、汐留?」って言ったら
「何言ってんの?別に汐留は、日本テレビのものじゃない、
日本テレビが移転する前から、あるんだよ」
と、ものすごく偉そうにムキになって
「そんな事も知らないの?」みたいな言い方された

「さ」むいけど、いい天気♪

tbp00892-1.jpg

おはようございます。
朝から、鼻がムズムズしている姉さんです。

眠いです今日は、また午後からパソコン教室です。

優太ちゃん、ホントに助かってよかったです。
お母さんは残念でしたが・・・・・きっと、息子さんが助かって
安心してることでしょう・・・・・

娘さんも、望みは薄いですが、早く土砂の中から
出してあげたいです。レスキュー隊の皆様、がんばってください。

でもなんだか、切ないです・・・・心が痛いです・・・・

「こ」こにも、フェチが?

tbp00892-1.jpg

前に「おんなざかり」の新人さんからのお題で、

「何フェチ?」というのがあって、姉さんは「声フェチ」と、答えたが

思い出したの!もっとフェチがあったわ!(笑)

それはね・・・・・。

「け」っこう、かわいいかも?!

tbp00892-1.jpg

なんだか、かわいいのを見つけたので、
姉さんのBlogはいろいろ付けすぎて、動きが鈍いのに
また付けてしまった・・・・・。


「ぽけでび ~ポッケdeびーすと~」



「ココア」とかいう、犬だか熊だかわかんない生き物が
いろいろお話してくれるようです・・・・。
占いもしてくれるらしい・・・・。

ちょっといじってみるか・・・・

ラーメン博物館「純蓮(すみれ)」

この日は姉さんの誕生日・・・でもやっぱりラーメン(笑)

しかも、もうすぐ撤退すると言うので、来て見ましたが
待ち時間150分・・・・

sumire.jpg


そして、結局食べれたのは3時間後・・・・

3時間並んだことを、はぶくとアツアツで(口の中ヤケドした)
麺も中太ちぢれで、スープもこってりの味濃いし。
おいしかったです。

3時間、並ばなければね(笑)

「く」そ! 

tbp00892-1.jpg

お下劣なタイトルで、すいません

だって~「くそ!ムカつくねん!うちの相棒!」

というのも。。。。
うちの相棒、夏ごろから「じんましん」に悩まされてまして。

汗かくと、ポツポツでて、それが死ぬほど痒いらしい・・・
で、それをかくと、今度、かいた所がミミズばれ・・・
でまた、そのミミズばれが、さらに痒さを増す。。の繰り返し・・・

で、普段、アレルギーとか、全くない人だから、
恐くなって、皮膚科に行って、いろいろ調べてもらったんだけど
原因不明だったので、先生曰く「汗でも、出る人いるからね~」とな。

結局、薬貰って、飲んでたんだけど、たしかに飲んでるうちはでないんだ
でも、出なくなると、飲まなくなるんだ、これが!

で、忘れた頃に出るんだ、またこれが!


でね、今日も、また出たのよ、しかも「おしり」に・・・・
「けつっぺた」に!!
だから、やさしい姉さんは、薬をつけてあげようと、
ズボンを下げたのさ!そしたらよぉ~~~~

「き」ゅう料日前

tbp00892-1.jpg

まだイマイチ、お腹が重い姉さんです。

給料日前の、週末って辛いですね・・・・。
せっかくの休みなのに、どこにもいけません

でも、いざとなれば、姉さんの失業保険が、昨日入っていたので
なんとかしようと思えば、できるんですが・・・・。

なるべく使いたくないからね~それじゃなくても、
パソコン教室のレベルアップで、
5万ほどそこから、払わなければならないのでね・・・・・。

それにしても、早くこの生理痛治まんないかな・

「か」ゆい

tbp00892-1.jpg

う~ムズムズします。。。え?どこがって?

ア・ソ・コ 


なんて、勘違いされてもイヤなので(爆)




「鼻」ですよ、鼻!

季節の変わり目は、いかんですな・・・グズグズになります。

「アレルギー性鼻炎」なんですわ。

いや~ほんと、アトピーといい、鼻炎といい
参りますわ、ティッシュがドンドンなくなっていきます・・・高いのに・・・

でも、一時に比べるとだいぶ落ち着きましたね。
もっと若い頃は、もうそれこそ1日中、クシャミとムズムズ&グズグズで
鼻の中が、カピカピのガビガビでしたから・・・。

今は、そこまではひどくないですね。
でも、やっぱりムズムズしますわ・・・・

「山神山人(さんじんさんじん)」(ラーメン甲子園)

sanjinsanjitokumori.jpg


姉さん食べたの。「特上盛り」いわいる全部乗せ。煮玉子、
チャーシュー(5枚)ねぎ、もやしが乗って950円!

味は「とんこつ」のくせなしのあっさりで極細麺。

「ラーメン甲子園」

ramenkoushien.jpg


横浜センター北

台風で土砂降りなのに、食べに行ったな・・・(笑)

入ったのは、兵庫県代表「山神山人(さんじんさんじん)」


sannjinnsannjin.jpg

「お」つむが・・・・

tbp00892-1.jpg

今日も、パソコン教室に行ったはいいが、
あいかわらずチンプンカンプンな、「アクセス」。。。

一応、テキストは全て終わって、今総合練習問題ってのやってるんだけど

あ~さらに、チンプンカンプン・・・・・

しまいにゃ、姉さんのおつむがパンク寸前・・・

おかげで、(雨も手伝って)久しぶりの頭痛が・・・・
改めて思い知ったわ、いかに脳みそ使ってないかって

帰りに接骨院よって、かなり楽にはなったんだけど、
まだ頭痛の根が残ってて、ちょっと痛い・・・・
今晩、寝れるかしら・・・・・・

「エ」ロネタ(姉さんのじゃないよ(笑)) 

tbp00892-1.jpg

また、なんか来たよ。今回は、ちょっと長いぜ!
しかも、本当かどうかは知らんが、フルネーム入りで

では、ご紹介いたします!

「う」~~結局・・・・5回(ちょっと無理やり?)

tbp00892-1.jpg

結局、7時キッカリから、洗濯機を回し続け、只今5回目が回っております[:冷や汗:]


だって、1週間まともに、外に干せなかったんだもん

部屋の中に、何回か干しましたけど、
生乾きでにおうし(○ブリーズも、イマイチだし)二度洗ったのが多々・・・・・

今は、ずっと洗えなかった(色落ち等で)ジーパン洗ってます・・・・。

でも、もう干すとこない・・・・・どうしよ~

でも、朝はちょっと肌寒かったけど、
今は、窓開けっ放しでも、気持ちいい陽気です

今日も午後からパソコン教室なんで、
明日、雨で汚れまくった窓の掃除でもしようかな~~

「い」や~な気分・・・・。

tbp00892-1.jpg

なんかね、相棒に昨日言われたことが、姉さんの中で、
まだくすぶり続けてる・・・

相棒はいたって普通だけど、姉さんは心のどこかで、冷めた気分・・・・・

「あ」たしも、乗っかっちゃお~

tbp00892-1.jpg

【50音順エントリー】

ひとりでいっちゃうよ!
タイトルの始まりの文字を『あ』から順番に『い』『う』・・として、
エントリーUPしていきます

50音が終わったら【アルファベット】もあるし・・・(笑)
(コレ、実はずいぶん前にどこかのサイトで見かけたネタなのよーー;)  
まっ それはそうとお題があれば頭も働くというもの!
当分これでのらりくらりとやっていきませう♪

--------------------------------------------------------

と、知人のBlogで(2005年6月現在はもうありません)
みかけたので、ネタがないときに使わせてもらいます!

冬なのにTUBE~♪ 

tube.gif


来月&再来月と、全国のライブハウスでTUBEがツアーを行います!

横浜と東京でもやるので、どうしましょう

来年は彼らも、デビュー20周年を迎えます。
15周年の時はハワイでライブしました(もちろん行きました)
来年も、何か大きいことをやってくれるようです。
(でも、海外じゃ行けないな~)

楽しみで~す!
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
