Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年11月
ARCHIVE ≫ 2004年11月
      

≪ 前月 |  2004年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日の夕日

04-11-30_sora.jpg


見苦しい(ΘoΘ;) 

04-11-29_11-18.jpg


またしても、やっちまいやした。

はい、見た目すごいけど捻挫です(ToT)

しかも、今年二回目(*_*)さらに、同じ方の足(=_=)

ええ笑ってくださいな(笑)

昨日、家の前の何もないところで、コケましてんσ(^◇^;)。。。

しかも、相棒の前でヾ(^_^;

ええ、どうせあたしは、どんくさいですわo(゜へ゜)○☆ドカッ

笑ってくださいな(-.-)y-~~~

なので、しょうがないから(笑)
パソコン教室キャンセルして(日曜試験なのに)
「ドラクエ」でもやりますか~(爆)

「は」やくも、頂いてきました~♪

tbp00892-1.jpg

25words.gif

ネタのないときに、
こりゃ便利♪と、始めた「50音ぶろぐ」

でもなんだかんだと、
25音目~~(まっ1字抜かしたけどね)

なので、頂いてきました!

制作はじょりちゃま
「50音ぶろぐ」の主催は、メイちゃま

さぁ!めざせ!50音目♪

「の」ストラダムスのBlog?

tbp00892-1.jpg


ひみつ基地の方で、
「面白いサイトを見つけたよ」様が紹介なさっていたBlog・・・。

「ノストラダムスのBrog」 ←あたしは間違ってないよ(^^;

でも、アクセスが集中してるのか、なかなか見れません(笑)

今日の夕日

04-11-24_sora.jpg


今日も一日、穏やかなポカポカ陽気でした。

「ね」たがない・・なら書くな!

tbp00892-1.jpg

どうしても、「ぬ」を使ったタイトルが
思いつかないので飛ばします(笑)

といっても、書くネタがないのだ(おい!結局ないのかい!)

っていうか、頭の中は、早くも「ドラクエ8」の事でいっぱい(笑)
早く出ないないかな~・・・・・。

出たら、多分いえ、絶対Blogの更新おろそかになります!

問題は、個人的満足感を得る為に、途中経過なんて
Blogで中継しようと思うのだが、
このBlogでやるか、他のBlogでやるか検討中・・・

登録だけしてあるBlogがたくさんあるから(笑)
どれかで、ひそかにやろうかな・・・
ということは、さらにこのBlogの更新がおろそかになるね(笑)

リュ・シウォンと前田さん

tube.gif


今朝の「めざましテレビ」で、韓国の”リ・シウォン”さんの
日本デビューの記者会見で、アルバムのプロデュースをやった
TUBEの前田さんが、応援に駆けつけたそうです。

とっても、前田さんうれしそうでした。

姉さんは、あんまり韓流には興味がないのですが
どんなアルバムなのか気になります。
聞いてみようかな~

「に」っこり

tbp00892-1.jpg

今、相棒君から電話があり、昨日の件は、なんとか解決。

お店の担当者も、笑って許してくれたらしい・・・。ほっ

ひとまず、肩の荷が下りました。お金はイタイけど・・・

「な」んとか・・・事なきを得た・・・

tbp00892-1.jpg

昨夜、帰ってきてからも、しょぼくれていた相棒をなぐさめ

「やちゃったもんは、しょうがない、ひたすらあやまって、
二度と同じあやまちを繰り返さない」

と叱咤し、今朝なんとか送り出しました。

後は、取引先の出方だ・・・・・
1歩まちがえれば、重大な過失だ(十分重大か?)
この先、どうなるかわかんないけど、
女房としては、ただただ見守るだけである・・・・

昼の空

041120sorahiru.jpg


朝は寒かったけど、今はポカポカ陽気で気持ちいいです

「と」んでもないこと

tbp00892-1.jpg

あら~うちの相棒君も、調子悪いみたいです

いや体じゃないんですけど・・・・・・

どうも仕事で、ヘマやらかしたらしい・・・・

昨日のライブ(ネタバレあり)

tube.gif


今朝の「めざましテレビ」見た方は、ご存知かもしれませんが
めずらしく「邦楽カバー中心のライブ」でした。


**この先は、ネタバレにもなりますので、見たくない人は開かないように**

「つ」いつい・・・

tbp00892-1.jpg

ハローワークの後、買い物しようとしたけれど
なにせ、8時半にハローワークに行って
全てが終わるまでの所要時間・・・・ものの30分程度・・・

なので、スーパーなんて、まだ開店してるはずもなく・・・
でも、一回帰ってまた出てくるのも、面倒なので
ついつい、「まんが喫茶」(24時間営業)に行ってしまった

まぁここは、今年オープンしたばかりの「ネットカフェ」と「まんが喫茶」を
融合したところで、個室もあれば、マーサージチェアもある。
前回も、たしかハローワークの帰りによった気がするんだが(笑)

前回の続きを探し、ひたすら読みふけった・・・・


5冊ほど読み終えたときに、ふと時計を見ると。。。。

「お!もう、こんな時間」

すでに1時間半以上過ぎており、でも、後1冊・・・・
結局、2時間もそこにいました・・・・お会計・・700円なり

給料日前なのに・・・あしたは、相棒は早めの忘年会なのに
あさっては、TUBEのライブなのに・・・・今月はなにかと入用なのに・・・

毎月、こんな後悔を繰り返す、姉さんでした・・・・

「ち」ょっと、ハローワクまで。

tbp00892-1.jpg

久々の「50音ぶろぐ♪」

今日は、月一回の「認定日」。

失業保険貰うのも、今月入れてあと2回・・・・
と言うことは、来年早々無収入に・・・・

でも、あたしの資格取得最終目標は、来年の4月・・・・。
それまでは、最低でも週二回、パソコン教室に通わねばならない・・・。
しかも、これでも主婦なので(笑)夜に行くのは無理・・・

なので、春までは定職に付くことが出来ない・・・・
あ~どうしたもんか・・・・・

短期のアルバイトでもあればいいのだけれど、
この年になると、なかなか無理な話・・・・・。
ん~悩みどころだ・・・・・。

それにしても、今日は雨冷たい雨・・・・
寒いから、いつもより遅めにでるか・・・・・
じゃないと、ハローワークの前で、待たなければいけなくなるから・・・。

ラーメン甲子園「極一」

またこりずに「ラーメン甲子園」です(笑)

koushien_gokuiti.jpg


姉さんの食べた「とろ玉そば」(塩味)
かつおだしでとってもあっさり。

「た」くさんの洗濯物(--; 

tbp00892-1.jpg

今日は、6時半おきでしたので、楽です。

夜中、雨が降っていたようで、イマイチ天気ははっきりしませんが
洗濯物が溜まっているので、只今、回転中・・・・

昼間、雨降らないといいけど・・・
でも、降らなくても、カラっと晴れてくれなきゃ、
洗濯物もカラっとしない・・・・生乾きでにおっちゃう・・・・

さぁ今日の晩御飯は何しよう~

「そ」う像してみてください・・・

パソコン教室の帰り・・・・このところ、首が痛くて
しょうもなかったので、(腰や背中にもきていた・・)
接骨院に、行ったのだが。。。。

いや、接骨院で何があったわけじゃなく(笑)
その帰り、歩いて帰る途中。。。。

もうすっかり日も暮れて、足早に薄暗い(くもないけど)
道で、高校生らしい3人組が・・・・・
よく見ると、男の子2人と女の子の組み合わせ・・・

容姿は、ちょうど姉さんに背を向けていたほうが
ガタイのいい、まっお世辞にもカッコイイとは
言えないけれど、今風の子。
仮に徹君としよう、

もう一人の、姉さんの方に向いていた男の子は
細身のコチラは、カッコイイというよりも、かわいい系の
頭ツンツン立てている男の子。。。
仮に准一君としよう。

そして、女の子はちょっと顔は見えなかったけれど、
ガングロでもない、金髪でもないショートカットの普通の女の子・・・
仮にあみちゃんとしよう。

ちょうど姉さんが、3人の横を通り過ぎた時に・・・・
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
