Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2004年12月
ARCHIVE ≫ 2004年12月
      

≪ 前月 |  2004年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最後の認定日

04-12-13_sora.jpg


おはようございます。

今朝の起床は、5時半・・・まだ外は真っ暗・・

6時過ぎに雨戸を開けた時は雲が多く、どんよりしていましたが
今は、雲一つない快晴でございます。

これから、最後の認定日のため、ハローワークに、行ってきます。
そうです、来年そうそう、姉さんは無収入になります(笑)

働け?いや~ヾ(^_^;働きたいのは山々なんですが、
四月に、当初から予定していた試験が、
ございましてσ(^◇^;)。。。はい・・・
で、その講習を受けなければ、ならないので・・・はい、
春までは、無職でございますd(-_-)

あ~遊べなくなるな~(笑)

すごいきれいだが・・・

04-12-05_sora.jpg


直接だと、きれいなグラデーションで
ほぉ~(=^・^=)って感じなんだけど
携帯じゃ、それを表現するのは難しいな~~

朝の空

04-12-02_sora.jpg


気持ちのいい朝だ

「ひ」さしぶりの・・・歌番組。 

tbp00892-1.jpg

今日から12月!師走突入です

それにしても、ここのところのエントリーの少なさ(笑)
しかも、写真でごまかしてるし(爆)

ところで、久し振りに「歌番組」と言うのを見ました。(途中からだけど)

「FNS歌謡祭」

懐かしいVTRも見れて、楽しかったね~

それにしても、いつ見ても”イイ男”やね~

え?誰って?そりゃぁ福山兄さんに決まってるでしょ!

久し振りに歌う姿も見れたし、満足満足

ちなみに昔のVTR見て、
懐かしく思った姉さんの好きだったアイドル遍歴





マッチ→かっちゃん(少年隊)→藤井尚之(チェッカーズ)→バンドに走る

そして、いつからかな・・・「ホームワーク」だっけ?
唐沢君なんかと出てたの?
♪クリスマスキャロルが~聴こえる頃には~♪の。
アレくらいからだね、だからミュージシャンというより、
俳優の福山兄さんから入ったので、歌は一時期CDとか買ってたけど、
もっぱら顔を見るだけ(笑)

顔を見ては、「はぁ~いつ見ても、イイ男やね~」と言っては、
相棒に「あ~よかったね~」とあきれられてます(笑)

でも、あんまりドラマも見ないけど(笑)
見たの「ホームワーク」と「ちぃ兄ちゃん」くらいかな?
基本的に恋愛ドラマ見ないから・・・
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
