Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年01月
ARCHIVE ≫ 2005年01月
      

≪ 前月 |  2005年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダメ男と別れられないバカ女

「ダメ男と別れられないバカ女」Vol.1
~非常識な男~



(注:長文です)



今から十数年前、姉さんがまだうら若き高校生だった頃のお話です。

面倒くさがりの姉さんは、家から一番近い高校に通っていました(笑)

1年の頃、同級だったYちゃん。コロっとしていて、嫌味のないかわいい感じの娘。
2年の時のクラス替えで、別々のクラスになったのだが、引き続き仲良く遊んでた。
そして、3年になって、選択教科のクラスで一緒になり
その時間は、授業なんて聞いてなく、他の友達も加わり大騒ぎしておりました。

そんなある日、そのYちゃんに年上の彼氏が出来ました。

まぁ、うちの高校は男女交際には寛容で、校内でもあっちこっちで、
イチャイチャイチャイチャ
一緒に騒いでいた友人たちも、もちろんそれぞれ別に、彼氏&彼女がいました。

なので、その選択の時間は、だいたい彼氏&彼女の話で盛り上がる事もしばしば・・。
まぁ姉さんは昔から、こんなんなんで(どんなんだ?)
よく彼氏のグチやら相談を受けていたほうなんですがね(経験ないくせに)

当然、Yちゃんの彼氏の話になりますわな~

まぁ最初は、ノロケばっかりなんだけど、そのうち過激な話になってくるわけで
(あえて、内容は伏せさせていただきます)

そのうち、Yちゃんが姉さんに、
「彼氏に会って~」と言ってくるので、「いいよ~」と快諾。
休日の日に、3人で(おい、3人かよ)遊ぶ約束をしました。

晴れてる・・・

05-01-24_hiru.jpg


パソコン教室に行くのに、家をでたら、
さっきあれほど、空を覆っていた雲が、もうない(*'o'*)

まぁこれで雨の心配がなくなったから、
いいんだけどo(^-^o) (o^-^)o♪

変な天気だな~

夕焼け小焼けの~

05-01-17_sora.jpg


今日は久し振りの良い天気で洗濯物もいっぱいでした。

昼間と夕方の空

05-01-13_hiru.jpg


パソコン教室の帰りに撮った駅前の空。

「へ」こんだ言葉

tbp00892-1.jpg

ふたたび、 「面白いサイト見つけたよ」さん の姉妹ぶろぐ


「彼氏彼女に言われた悲しいセリフ」
より抜粋。。。。



「あ~、お前寝転がると胸の凹凸無くなるなぁ!!」








はい、夜の営みをするたびに、言われているのは姉さんです(笑)

壱鵠堂(北海道らーめん)

自宅から30分圏内に2件もある「壱鵠堂」

ikokudou.jpg


「塩味付け玉子のりのせ」

あっさりで、ちょいものたりないかな?(姉さん的に)
もちろん、スープは残しましたよ!

今年最初の夕日

05-01-08_sora.jpg


今日は、中途半端な天気だったな~

「ふ」たりの会話。

tbp00892-1.jpg

「50音ぴ~ぷる」にエントリーするのも久しぶりだわ

突然ですが、既婚者の皆様、
旦那様からどのように呼ばれていますか?
旦那様と普段、どんな会話をしていますか?
特にお子様のいないご夫婦。。。。。

うちは、結婚2年目に入り
(付き合い始めてからは、もう7年目になりますが)
まぁ大方、相棒の会社での話を聞き、自分でも経験があったりすると
「あたしも、昔こんなことあったよ~」なんて、話が盛り上がります。
(注:姉さんは、元販売業。相棒は、某食品メーカー営業部。
同じ業界ではないが、会社同士は取引があったので、
お互いの仕事内容はわかる)

あとは、相棒が同僚のモノマネをするのが好きで、
あたしは全然わかんないのに、同僚の話をするときには
必ず、その人のモノマネをしながら、話します(笑)

それ以外には、ここには書けないピー音が
入ってしまうような内容は日常茶飯事です(笑)

(たとえば、○ん○話とか、○ん○話とか、○ん○話とか)(爆)

今年の「めざましテレビ」 

tube.gif


お~!今年も我がTUBEが、
「めざましテレビ」のテーマソングを、歌うらしい~

今回は土曜日の夏だそうです。
どんな曲になるか今から、楽しみじゃ
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
