Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年03月
ARCHIVE ≫ 2005年03月
      

≪ 前月 |  2005年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TUBE独占インタビュー

発売日は不明ですが、
ハワイの日本の芸能/文化についてお伝えする英文月刊誌「Eye-Ai (あいあい)」にて

TUBEの独占インタビューの模様が掲載されるそうです。
日本の書店で申し込むと、時間がかかるらしいので
欲しい方は、コチラで♪

内容はハワイのこと、音楽のこと、アルバムのことなどなど……
ハワイ公演に向けての抱負など・・・(基本は英文ですが、日本語訳がついてるそうです)

ラーメン処「さくら」

またラーメンです(^^;

地元で唯一、雑誌などで紹介される店行列が出来る店の一つです。


sakura.jpg


「塩(バター)ラーメン」

麺:極細ストレート硬め
スープ:海鮮だしで、かなりあっさり

感想:なかなか。バターがアクセントになっていて飽きない味かな。

チャーシュー(角煮スライス)がでかいし、やわらかくて、
相棒は気に入ったようです。
姉さんは、肉の臭みが苦手なのでちょっとしか食べなかった。

次回は、もう一つの店に行きたいと思います。

見た目、家で作るラーメンみたい(^^;

横浜最後の空(ホワイトデー)

05-03-14_sora.jpg


結果、これが横浜最後の空になってしまいました。

東京に来てからは、
出かけ先以外はまだ1枚も撮ってません。

さぁ一番最初の東京の空は
いったいいつになるのでしょう・・・

今日買ったDVD

実は、今日○マダ電気の横浜本店で、改装前のセール(今日まで)を
やっていたので、前から買おうと思っていたDVDデッキを買いに行ったら

コレが↓¥89,800のところ、¥69,800になっていたので
買ってしまいました

でも、以下の画面(楽天)をクリックしていただくとわかるが、
楽天じゃ、¥65,800でうってたよ・・・・orz


Click Here!



なので、ここで宣伝しておきます[:グッド:]

ちなみに、Livedoorデパートでは、
¥87,150で売ってました。


激しく振ってます。

05-03-04_sora.jpg


おはようございます。

さすがに今回は、予報も当たりました。
でも、予報よりは積雪が少なく2~3センチだそうです。
でも、雪に弱い南関東は、すでに各方面で影響が
でているようです。

通勤通学の皆様は、くれぐれもお気をつけて(^-^)/~

今また、新潟で震度3の地震が
あった模様・・・
いつになったら落ち着くんでしょうね・・
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
