Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年06月
ARCHIVE ≫ 2005年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今度はComical Baton

以前、Musical Baton?なるものが回ってきた事がありましたが

今度は、「Comical Baton」=音楽をマンガにしただけ(笑)

しかも、わざわざバトンを回すこともせず、見かけたら勝手に拾ってね!
ってことなので、
「ぷるん」仲間のもそたんの所から、拾ってきた[:たらーっ:]


では、

[:読書:]今あるマンガの冊数
[:読書:]今一番読んでるマンガ
[:読書:]最後に買ったマンガ
[:読書:]よく読み返す、または特別な思い入れのある5冊


いってみよう


ちょっと2日酔い気味・・・・・

今日は、朝からすごい雨ですな・・・・

昨日は、1日外出していて、夜は久しぶりに2人で晩酌

調子こいて、ちょっと飲みすぎた姉さんです

気持ち悪いとか頭イタイとかはないんだけど、
頭がクラクラしています(笑)

歯医者行かなきゃ行けないのに、酒臭かったらどうしましょ

そういえば、昨日は1回もパソコンに触りませんでした。
なので、エントリーも携帯から1個だけ

こんな日もあります

ベイサイドマリーナ

bayside.jpg


今日は、横浜に愛車を取りに行ったついでに
金沢八景のベイサイドマリーナに行きました。

目当ては、二人共、靴とジーパン。

でも、結局、姉さんは靴だけ。相棒は、ジーパンだけGET♪
次、横浜行けるのは、六か月点検の時かな。

爆弾亭の「天ざるソバ」

zarusoba.jpg


ちょっと本格的でしょ(o^-')b

一応、天ざるでおまっ!980円でいかが?

容器はすべて、100均で揃えました(^-^)v

tbp00641-2.png

2日遅れのHappyBirthdayTB企画

去る26日は日頃から、バカップル、(笑)いや素敵なラブラブエントリーでおなじみの?
「ぷるん」仲間の凛子女王愛しきKoh様の4○才のお誕生日だったという事で
2日遅れではありますが、Tバック企画に乗らせていただく事にしました。


といってもね~お題が・・・・

【彼(彼女)のココがとっても好き】

彼(彼女)のキャラ・雰囲気が想像できるようなニュアンスで。

ルックス自慢でも性格もしくは知性・品性・えっちテク(爆)でも何でもOK。

最後に彼(彼女)へのひと言メッセージなどあれば、尚うれしいです。


だって・・・・・え~そんなの恥ずかしいな

今更ね~~~~~

いや~毎日暑いね・・・・

今日も、起きたら汗だく・・・・


でも、まだクーラーつけずにがんばっております


明日からまた、天気崩れるらしいので、今日は布団を干しました。


そろそろタオルケット買わなきゃな・・・・


それにしても、ここのところ「おめでた」ニュースが続いておりますな・・・

ヤワラちゃんおめでとう~


でも、旦那の「谷選手」もそこそこのプレーヤーなのに
やっぱり国民的アイドル?スター?アスリート?には
叶いませんな・・・・いっつも、ヤワラちゃん中心。

まぁ本人たちが幸せならば、それでいいのだけれど~


獅堂(こんな字だっけ?)&竹内結子の所も、
やっと入籍したみたいだし
(ここはあんまり長く続かない気がしますが。。。。)

まっどれもこれも、暑くてどうでもいいんですが(笑)

カラオケランチ

今日のカラオケ中に食べたランチ

lunch050627.jpg


「鶏からロコモコセット」

「ロコモコ」アップ写真↓

恒例の月一カラオケ

今日は、横浜時代から続いている「月一カラオケ」の日です。

先月は姉さんの引越しやらTUBEのライブなどがあり、
お休みしましたが、今月から復活です。

で、今月から、場所も変わり都内某所でやる事にしました。

あ~今月はいろいろあったから、思いっきり唄って、発散してくるぞ~

女子バレー惜敗・・・・

昨日、あまりにも疲れて早寝してしまったので、エントリーできませんでした


それにしても、惜しい!惜しすぎる!絶対勝てた試合だ・・・・・

あのブラジルに2セット連取!こりゃいけるぞ!と思ったら
あっという間に(テレビ中継が飛ばされましたから)2セット落とし
気がついたら、5セット目・・・・

あの大友のサーブが入っていれば・・・・・・

まぁ過ぎた事を言ってもしょうがない

これをバネに、次からも気落ちせずがんばっていただきたい!

ところで、これからの日程見たら、韓国ソウルでアメリカやドミニク、
タイバンコクで、タイとも戦うのね・・・・

でも、全体通してなんで2回対戦するチームとそうじゃないチームが
あるんだろう????(一応、総当りリーグ戦みたいだけど)

まぁ日本は、開催国なので本選には無条件で出れるんだけど・・・・
(そこが問題だと思う・・・・)

ホームでやるから強い・・・・アウェイだとダメって思われないように


がんばれ!日本!

浅草探検 写真館

姉さん、実は「浅草」初めてなんですわ

なんで、おのぼりさんのように写真を撮ってみました。

kaminarimon_s.jpg


「浅草雷門」


恐竜博2005 写真館3

tarubo2_s.jpg



「タルボザウルス」


で、最後に・・・・・

恐竜博2005 写真館2

suu2_s.jpg



ここのメイン。
ティラノザウルスの「スー」

恐竜博2005 写真館1

kyoryu_1s.jpg


名前忘れた・・・・


麺屋武蔵 武骨@上野

恐竜博の感想の前に、昼食べたラーメン(笑)

musashi2.jpg



開店ギリギリにいったら、30分以上並んだ(ΘoΘ;)
姉さんが食べたのは「白味玉のせ」

麺:固めの中太
スープ:
白:とんこつベースに魚のだしも入ってる?かな?ややこってり。
黒:白に墨油が入っていて、真っ黒スープ。こってり。
具:
味玉:ちょうどいい加減の半熟。
チャーシュー:というより、豚の角煮のスライス。バラ肉でうまい!

開演前から並んでます。

kyoryuuhaku.jpg


予定どおり、上野公園の「恐竜博」にきてま~す!

早めに来て並んでるんですが、九時からなのに、すでにすごい人です。

うちらは20番目位かな?

明日は恐竜博に・・・・

明日は二人で、恐竜博に行ってきます。

実は、先月かな・・・・1回会場の前まで行ったんですが、
ものすごい人で・・・・

2時間待ちくらいだったんで、やめましたさ・・・・


でも、気がついら来週までなんだよね・・・・


もうチケット買ってあるので、もったいないから
明日早めに出て、見に行こうと思います。


まぁ正直、姉さんあんまり興味ないんだけどね・・・(笑)

相棒君が、始まる前から「スー」が見たい見たい言うもんでね

一緒に行ってきますわ~

その後、上野でお買い物でもしてきます~←そっちの方が楽しみ

女子バレー2連勝!

すごいね~柳本JAPAN!

韓国にストレート勝ちだよ!


すばらしい!!


でも、今日の韓国は、ちょっとチームワーク最悪状態だった気がします・・・


でも、勝ちは勝ちだ!


次はブラジル戦だ!このままの勢いでつっぱしれ!


がんばれ!日本!

今日も病院のはしご・・・

こんなエントリーばっか


昨日、整骨院の先生に言われた事などを踏まえて、相棒と話し合った結果、

悪あがきしようという事になりました(笑)

ひとまず、万が一の事があるので、ここには書きませんが

これで、しばらくやってみようと思います。

後は、野となれ山となれという感じで・・・・・。


ひとまず、今日は整骨院に行った後、整形外科に警察に提出する
診断書をもらいに行ってきます。


それにしても、今日も蒸すね・・・・・(そりゃ、梅雨だもん

今日も暑そう・・・・・・

梅雨の長い中休みらしいですね・・・・しばらく・・・

今年も猛暑なのか?

春頃、たしか今年は、どっちかっていうと
冷夏になるかもなんて言ってたのを
聞いた気がするんですが・・・・・
まっ気のせいって事にしておきましょう(笑)


はっきりいって、姉さん、


夏も暑いのも大好き!



冷房は基本的に嫌いだし、夏バテで食欲がないなんて皆無(爆)
ん~だけど、蒸すのは嫌い(笑)


なので、沖縄くらい暑くて、
北海道みたいに梅雨のない所に住みたい!
(まっ海外なら、いくらでもあるだろうけど・・・)

女子バレー快勝!

ちょっとびっくりだったわ~~~


ポーランド相手に、ストレート勝ちなんて!すばらしい!


まぐれでない事を祈りたい!


明日は、宿命のライバル韓国戦!


がんばれ!日本!

焼きナス

yakinasu.jpg


さっぱり焼きナス♪

といっても、全部、相棒の酒のつまみになりましたが┐('~`;)┌


なんだか見栄えがよくないのね・・・・

デジカメで撮るか・・・・

tbp00641-2.png

もう真夏の勢いだね・・・

いや~今日も病院のはしごで、あっちこっち動いて
給料日だからいいっかと、ランチをファミレスで食べ
先ほど帰宅・・・・。


ふぅ~暑い・・・・

もう何をどうすればいいのか、わからなくなってきた・・・・


というのも、先日、向こうの保険屋に「整形外科」でって言われた事を
整骨院の先生に言ったら、

「ありゃ~それは保険屋のもくろみにはまりつつあるね」

だって・・・・・・。

まぁ整骨院の先生も、他の保険屋に聞いたら基本的には
どこ行こうが、患者の勝手だと言われたらしいが・・・・・。
(期間も1ヶ月ってのも、おかしいという)

ともかくあたしは、整骨院なら1ヶ月しか出せないと言われたしな・・・

このまま両方行ってると、どっちかは実費で出してくださいと
言われかねないし・・・・・・


整骨院の先生の言う事を信じて通って、いざって言う時に
1ヶ月って言ったじゃないかと、慰謝料とかもらえるもんも
もらえなくなるのも、イヤだしな・・・

かといって、整形外科に行って直るとも思えない・・・・
(実際、首の牽引は合わなかったし・・・)

はぁ~あたしゃ、いったいどうすればいいのだろうか・・・・

法関係に相談すればいいのだろうけれど、費用がかかるしな・・・

ううううううううう

やっと給料日・・・・

なんだか長く感じたこの1ヶ月・・・・。

まぁいろいろありましたから・・・・・


でも、やっと相棒君の給料日です!


でも、今日もあいかわらず、朝から病院行かなくちゃ・・・・


あ~お腹イタイ

兄弟げんかの末・・・

今日の午後、福岡県で15歳の弟が高校生の兄を、兄弟げんかの末、
包丁で刺し殺し、現行犯逮捕された・・・・。



ひぇ~~~喧嘩の原因は定かではありませんが、
(兄に殴られたらしいですが)
兄弟げんかごときで包丁振り回すなんて、
もしうちの姉弟でそんなことしてたら、
姉さん、命いくつあってもたりません・・・・

ええ、うちの姉弟5歳離れてますけど、
取っ組み合いのケンカをしょっちゅうしてました・・・・・

「ま」いった・・・・・予定通りだ・・・

tbp00892-1.jpg

というのも、まぁ月一に来るものが、予定通り来たっちゅ~だけの話なんですがね(笑)

ちょっとは期待してたんだけどね・・・ムフフ


今月は、[:NO!:]Bingo!でしたわ・・・


まぁそういうことで、1~2日痛みに耐えねばなりません・・・・
ふぅ~毎月の事とはいえ、女って因果な生き物ね・・・・

「ほ」ん当に、久しぶり・・・(無理やり)

tbp00892-1.jpg

マジ久しぶりの「50音ぶろぐ♪」

最後の50音ぶろぐをエントリーしたのは、今年の1月9日「へ」

なので、「ほ」からの再スタート!(かなり、無理やりなタイトルだけど)


また少し、50音ぶろぐエントリーしたいと思います。

やっぱり整形外科だって・・・・

今日、相棒と共に、意を決して保険屋に電話した。

相棒も病院に通い始めたのもあったので、物損事故から人身事故に変更する事。

姉さんが、整形外科の治療があわないので、整骨院に通いたい事。


で、結果・・・・・

赤ん坊って、たいへんね・・・

今の家の近所って、若いお母さんが多くて、どこも小さい子供がいる。

毎日、毎晩どっかの赤ん坊が泣いている・・・・

で、どこもその赤ん坊一人ではないので、たいへんそうだ・・・

ある意味、子供を育てている人を尊敬してしまう・・・・

もし姉さんの所にも、赤ん坊が来たら、きっと毎日ああなんだろうな・・・と

今から、二人して覚悟している今日この頃である・・・。

疲れた・・・・・

毎日、少し筒やってはいるのですが・・・・

ドリコムからの記事移転作業・・・・・

でも、まだ去年の7月分が、やっと終わったところ・・・・


それでも、かなり省いてるのに・・・・

まだまだだよ・・・・・・

もう移転なんかしたくないね・・・・・


さぁ休憩するか・・・・・

今日は、病院はしご。

本当は、整骨院1本にしたいところなんだけど、
保険屋が、整骨院や接骨院は医者じゃないので
後々、症状が(後遺症等)出た時に、保障されないので
医者に行ったほうがいいと言うので、
しかたなく整形外科と両方行く事にした。

おかげで、せっかくジムに行って筋トレでダイエットが
しばらく出来なくなった・・・・・。

ジムの会費も、出してくれるかしら????
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
