Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年07月
ARCHIVE ≫ 2005年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2005年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TUBE最高!!!

tube.gif


なんだかんだとしていたら
今日もエントリーあげるの忘れそうになってました


ひとまず、昨日のライブは最高!!!でした。

前田さん、ありがとう!TUBEありがとう!

すいません、ネタばれは細かい感想は、また明日

空を飛んだ気分になる

ネタ元:おもしろ情報満載サイト[ GARAKUTA ICHI ]


Link
飛んだ先で、一番上の「sky」をクリック♪

空を飛んでる気分が味わえます。


他にもいろいろあるから、遊んでみてね!

いよいよ明日は、厚木ライブだ!

tube.gif


明日は、いよいよ 「厚木市荻野運動公園競技場」 と言うところで、
TUBEの野外ライブが行われます。

天気は・・・・くもりの予報・・・ちょっと前までは晴れの予報だったのに・・・

相棒は、お前が雨女だからだといいますが、
行くのはあたしだけじゃないしぃ~~~

まっ雨さえ降らなければいいかなっと

------こっからは、メモがわりです。----

ブログバトラー

ネタ元:「面白いサイトをみつけたよ」

 「ブログバトラー」 



基準はわからんが、BlogのURLを入れるだけで、
Blog同士を戦わせて?チャンピオンを決めるらしい・・・

ひとまず勝った!けど、すぐ誰かに奪われそう(笑)

足が痛いのね・・・・・(ToT)

昨夜、花火見に行くのにサンダルを履いていったのはいいのだが・・・
普段履かないようなカカトの細いサンダルだったのよ・・・

もう途中から、足の裏が痛いわ、なんだで
寝る前に相棒にふくらはぎと腰を揉んでもらい、
足の裏にはシップを貼って寝ましたよ・・・

でも、未だに足の裏が痛い・・・・はれぼったい・・・・

もうシャレっけ出して、慣れない事するもんじゃないわね!!

さぇ洗濯終わったら、病院行こう~っと。

今日の世界水泳

今日は全然リアルでは、見れませんでした。

でも、今日はメダルが2個も!!!

50m平泳ぎ 北島選手 銅
200mバタフライ 松田選手 銀

北島選手は、タッチの差で3位だったとか・・・・惜しかったですね。
でも、本来は得意としていない短距離での銅メダル!!
すばらしいと思います!!

松田選手は、若いながらもコーチと2人3脚の銀メダルだそうで
おめでとうございます!!

~今までのメダル獲得競技~

銀 男子200mバタフライ 松田丈志 選手
銅 男子50m平泳ぎ 北島康介 選手
銀 男子100m平泳ぎ 北島康介 選手
銀 女子400m自由形 柴田亜衣 選手
銀 シンクロ チーム
銅 シンクロ デュエット
銀 シンクロ フリールーティンコンビネーション



まだ金メダルは出ておりませんが、期待出来る競技はあります!

金メダル目指して!がんばれ!日本!

「ゆ」うき(勇気)ある行動

tbp00892-1.jpg

実は今日も「花火大会」に行ってきました

ええ2日連チャンです(笑)

隣の区の荒川河川敷で、昨日とは比べ物にならないほどの
すごい花火でした。

写真?あるにはありますが、昨日と同じ状態なので
今日は掲載しません。

ところで、その花火大会の帰り道での出来事・・・・

会場の最寄の駅から「東武伊勢崎線」で、北千住まで戻り
北千住から「東京メトロ千代田線」に乗り換えたのですが・・・

ちょうどホームに出たら、電車が来ていたので飛び乗ったら
扉が閉まるのと同時になってしまい、姉さんのカバンが扉に
挟まってしまいました・・・

相棒と必死で引っ張ったのですが、取れずこのままでは電車が、
そのまま出発してしまうと、あせっていたら、
隣にいたオジさんが一緒に引っ張ってくれ、その上
ホーム側にいたオジさんも、必死で押してくれ、なんとか出発寸前に
カバンが取れ、事なきをえました・・・

その時、危うく隣にいたオジさんの手が扉に挟まりそうになりましたが
間一髪、何を逃れ姉さんもほっとして、御礼を言いました。
ホーム側のオジさんには言えなかったけど・・・・。

二人のオジさん、ありがとうございました。


そして、その後駅に着き、別の電車に乗り換えようと、
そのホームに行ったら、後ろから「すいません、落としましたよ」と
声が聞こえたので、振り返ると・・・・・

20代くらいの若者がまだ煙のくすぶっているタバコの吸殻を、
40代位のオジさんに渡しているのが見えました。

そのオジさんは「あっすいません」と素直に、それを受け取り
立ち去りました・・・・・。

要は、タバコを地下鉄構内でポイ捨てしたのを見た若者が
勇敢にも、わざわざ拾ってそれを捨てた本人に返したということ、

今の世の中、へたに良心や正義を見せて、逆恨みされて
ひどい目にあってしまう事が多い中、なかなか勇気のいる事です。

思わず、相棒と二人で「自分たちには出来ない行動だ・・」と
関心しきりでした・・・・。

ちょっとカルチャーショックな1日でした。

Hawaiian name?

「ぷるん」のNEPPIEさんちぇぶたんの所で見つけた


What's your Hawaiian Name?

ネタ元:プーコのハワイ生活(あなたのHawaiian Nameは?)

うわぁ~体がガチガチだ・・・((+_+))

朝起きたら、首から下がガチガチになっていた姉さんです。

皆様おはようございます。

なぜかといいますと・・・・恐らくクーラーのあたりすぎでしょう・・・
昨日は、台風一過の晴天で、うわさによると東京は37?8度まで
気温が上昇したようですね・・・・・

昨日は、夜の花火大会のため、昼間はおうちで、
ウダウダしておりましたから・・・

姉さん一人なら、冷房無しでも耐えるのですが・・・相棒がね・・・
すでに、夜暑すぎて寝れなかったと申しておりましたので・・・
しょうがなくずっとクーラーをつけおりました・・・

その場は、姉さんも「ふぅ~」と、さすがの暑さに
クーラーの心地よさを、味わっていたのですが・・・・・

そのツケが、今朝体に現れたという事ですわ・・・・・

さぁ今日も、洗濯干したら、病院行こう~っと・・・・

なんだか久しぶりに、二人で居酒屋

前のエントリーにもあるように、
今晩は二人で花火大会に行ってまいりました。

さすが東京、はずれの方とはいえ、結構な人出でした。

恐らく、普段はそんなに人通りも激しくない通りも、
会場への通り道のコンビニや商店などは、
この日ばかりは!って感じで
店頭で、夜店を出したりして、大賑わいだったようです。
(初めて行ったところなので、あくまでも想像です)

花火は調べによると6900発。

姉さんたち、この数年、横浜の地元のしょぼ~~~い花火大会か
みなとみらいの盛大な花火大会しか行ったことがなかったので、
今日の中クラス位の花火大会は、新鮮な気がしました。

意外と至近距離で、座れて見れたのでよかったです。


そして帰りには、晩御飯代わりに久しぶりに居酒屋へ行き、
1杯だけ「ウーロン杯」を飲んでまいりました。
お酒を飲む事自体は、そんなに久しぶりではないのですが
(まっ家では、ほとんど飲みませんがね)
二人で居酒屋へ行くのは、7~8ヶ月ぶりかな~(記憶が正しければ)

楽しかったどえす!


そんな夏の日の1日でした・・・・。

葛飾花火大会

katushikahanabi.jpg


へたくそなのと、携帯のズームで撮ったので
とっても写りが悪いですが、花火です(ΘoΘ;)

江戸川の河川敷で、ビール飲みながら、
久し振りにのんびり花火鑑賞しました。

更新がおろそかなわけ(笑)

箇条書きにて・・・。

1.先日書いた「Friends」の続きをずっと見てるから(笑)
2.引きこもり防止のため(笑)極力、毎日出かけるようにしてるから。
3.給料日後なので、支払いやらなんやら、用事が多い←そうでもない
4.今度の日月で、急遽旅行に行く事になり、でもまだ行くとこ決まってないから

はっきり言って、ただの言い訳

なんせネタがなくてね・・・・なので、書く事もないのだ・・・

来週あたり、葛飾区探検でもしてみるか←ネタのために

「や」ばい!ここはエログじゃないのに(笑)

tbp00892-1.jpg

ひそかにたまに覗くサイト「神爆笑.com」様で、

不覚にもワロタ(*`▽´*)

老人と瓶

(-。-)y-゜゜゜だから、ここはエログじゃないんだってば(笑)

洗濯が山盛り(;一_一)

今日は、相棒がお休みなので、本来は寝坊できるのですが、
何せ、この所の天気のせいで、洗濯物がたまりまくっていたので
7時前に起きて、今2回目回しております

あと1回回さなければ、いけません・・・・ふぅ~

ところで、今日は近所の花火大会らしいです。
本当は昨日だったのですが、あの天気でしたので、今日に順延♪

せっかくだから見に行くことになりました。

楽しみです

ネタ切れの時には・・・・

ネタ元:「ツキウラ+」朔夜様


本当に、この人は!

どこから見つけてくるのか、またおかしなの紹介してたよ!

面白いので便乗♪

「ブログ更新ジェネレーター」


neta.gif

要は、ネタがないときなんかに活用できそう(笑)←ウケ狙いでね♪



くもの話・・・・

くもと言っても・・・・雲の話じゃござんせん(笑)

よく遊びに来ていただいているhawkさんが上げていたエントリーを
読んでいて、ふと思い出した事があるのです・・・・


これ以下は、ちょっとグロな話になるので、隠します。
読みたい方は、「続きを見る?」をクリックしてください。

でも、どうなっても責任は取りませんよ(笑)

今日の世界水泳

うわっ!北島の決勝見逃した

今、もう表彰式だよ・・・

しかも、銀メダルか・・・北島君、ちょっと悔しそう・・・・・

しかも、大会新じゃん、ハンセン・・・・

これで、世界新も大会新もハンセンか・・・・残念!


他の競技はまた・・・・

「も」りもり・・・・(笑)

tbp00892-1.jpg

おはようございます。

台風がやはり直撃するようですね>東海&関東

今日、明日の外出は控えよう(笑)

ところで、こんな陽気でも、姉さんはあいかわらず「夏バテ」知らず・・・

食欲もりもりで、毎日過ごしております

これでも、若い頃は>いや、今も若いですけど(爆)
夏バテで、食欲も落ち、体重も夏になると落ちてたもんですがね・・・

今じゃ、そんなこと・・・ありえない(笑)

今日もしっかり朝ごはんを食べ、パソコンに向かっております

病院どうしようかな~ビショビショにまでなって、行きたくないな~
一応、準備だけして、出かける頃の雨の具合を見て決めよう~っと。

「め(目)」が覚めたら・・・・

tbp00892-1.jpg

いや、昨夜は早く寝たんですがね・・・11時前・・・

なんだか、昼間眠くて眠くて・・・・

うっかり寝てしまい・・・

4時ごろ、今日は生協が来る日なのであわてて起きたら、汗びっしょり

ひとまず、シャワーを浴びて、ふとトイレが汚れているのに気づき
掃除でもするかと・・・でも、トイレの洗剤が空っぽだったので
詰め替え用をいれていたら、生協のあんちゃんが来て、
商品を受け取り、なんだかんだとやっていて
さっき、パソコンの前に座り、このエントリーを書いてる最中に・・・

あっ!トイレ掃除してる最中だった

とあわてて、トイレ掃除してきた姉さんでした・・・・

今日の世界水泳

どうやら更新は出来るみたいね

今日は忘れずに見たよ!

柴田選手、惜しかったね!ほんとあと5メートルあったら、
絶対逆転できたのに!!!

でも、日本新記録で銀メダル!

まだ得意の800メートルはこれからだし、期待できますね!

北島選手は、無事に200メートル決勝進出です!


ハンセンに負けるな!北島選手!めざせ世界新!

がんばれ!日本!

どうやら、今日はメンテナンスみたい・・・

AM10:00~からメンテが入るので、
ロリポにはアクセスできなるようです。

ところで、台風が近づいております・・・・。

なんだか、東海・関東地方直撃する感じです・・・・。

去年も多かったですが>直撃台風
この時期にこちらに向かっている台風も珍しいのではないでしょうか・・・

今週末にはTUBEのライブが神奈川県厚木市で行われますので
とっとと通り過ぎて欲しいです(笑)

さぁそろそろ病院に行く準備でも始めるか・・・・

27時間テレビ

フジの「27時間テレビ」内のドラマ「THE WAVE」にハマってます。

昨夜からずっと27時間テレビを見ております。

寝てる間は録画してまで(笑)

今リアルの合間に録画分を見ております。>やりすぎ?

震度5弱

ひょえ~久しぶりの大きな地震だよ
ちょっと昼寝してて、びっくりして飛び起きちゃったよ(笑)

姉さんの所は、震度が出てないけど、隣の区は震度4だったみたい。
(でも、車で5分の埼玉県の市が震度5弱だから、ここも震度5弱かも)

弱い余震が、ちょっとあるみたいだが、ひとまず大丈夫そう・・・
怖いな・・・・・(((((ii゚д゚))))))ガクガクブルブル


追記:
上の震度はNHK。今、フジでこの辺も震度5弱だってでてた。
今相棒から電話があって、病院で首を牽引してる最中だったんだって
やっぱりちょっとびびったらしい(笑)

世界水泳

いや~そういえば、「世界水泳」始まってるんだよ>今更[:たらーっ:]


っていうか、毎日、ちょうど病院に行く頃にやってるから、
帰ってきた頃には終わってるんだよな・・・・(--;


でも、すでにメダル2個!すごいね~さすがだ!

銀 シンクロ フリールーティンコンビネーション 
銅 シンクロ デュエット


世代交代したのに、確実にメダルを取ってくる!

でも、やっぱりロシアには勝てない・・・

でも、明日はチームの決勝!

ロシアに最後までくらいついて、


がんばれ!日本!

世界水泳 公式HP(日本)

今日は朝から、なんだかな・・・

今日も、朝から病院・・・・今戻りました。

今日は朝から、ちょっとショックな事(下のエントリー)もあり、
天気もどんより・・・・なんだかな~って感じです。

おかげで、眠いです>え?関係ない?

帰りのバスの中で、あまりにも眠くてウトウトしていたら、
あやうく乗り過ごす所でした

間一髪、寸前で気がつき、降りれましたが・・・・

そんな今日は、うだうだな一日になりそうです・・・

ん~厳しい処分だね・・・・

tube.gif


今朝の新聞等で、ご存知の方も多いと思いますが

TUBEの前田さんが、暴力団関係者のパーティーに出席したという事で
11月に予定されていた「全国豊かな海づくり大会」の式典参加と
テーマソング使用が取りやめになったそうです。

前田さんのコメントは、公式HPで。

その上、今日の「めざましどようび」でも、曲を流すのを中止・・・。


ん~厳しい処分だな・・・・

たしかに、懇意にしている友人の父親が暴力団関係者だって
知らなかったとはいってるけど・・・・

友人なら、親が何してるくらい普通は知ってるだろうって、
思われてもしょうがないといえば、しょうがない・・・・

前田さん、軽率な行動でしたね・・・と言わざるおえないのかな・・・

ん~夏のツアー直前だというのに、ケチがついてしまったな・・・

前田さん、気落ちせずに・・・・


景気づけに

TUBE
FIGHT!


<関連記事>

<TUBE>テーマ曲取りやめ 全国海づくり大会

TUBEテーマ曲使用中止 暴力団関係の宴会に出席

TUBEのテーマソング、使用中止に 海づくり大会

TUBE“黒い交際”でテーマ曲使用中止


うぉ~なんだ!このチケット?

tikcet.jpg


丸いです。o(^-^o) (o^-^)o♪

7/30 厚木市荻野運動公園競技場

ちなみにC6ブロックでしたわ

踊るタイトル

ネタ元:[ツキウラ+]:朔夜さん


FREELY

「踊る”Freely”」


fancy-letter-generator

3種類の文字が作れます!(半角英数のみですが)


ちなみに

FREELY

こんなのとか

FREELY

こんなのが。

今日は、風もあまりなく蒸し暑いね・・・

朝方、近所の犬が吠えまくっていて、それで起きたらまだ5時だった・・・

それからもう一回寝たけど、6時には目覚ましが・・・・

眠くて中々起きれなかった・・・・姉さんです。

おはようございます。

またロンドンで、爆破テロ?警備とか厳しかったのに
またなんで起こってしまったんだろうね・・・・

もう本当に、地下鉄やバスに乗れなくなってしまいますね・・・・

東京も怖いな・・・・


はぁ~眠い・・・・今日も朝から病院です。

今晩は何にしようかな~>帰りの買い物してくるから。

バージンだと奨学金がもらえる?!>ニュースランダム

バージン女子高生に大学“奨学金”=ウガンダ


エイズ撲滅運動の一環らしいが、すごいことするな~

日本の高校生が検査したら、
いったい何人の娘たちがもらえるだろう?

きっと数えるほどしかいないんだろうな(笑)


「屁がくさい」と避けた男性に暴力容疑 50代男を立件


おいおい・・・


ボクシングで最短試合 1回8秒TKO勝ち

早っ秒殺もいいとこね
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
