Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あれ?今日は何日だ??(笑)

また1週間開いちゃったよ・・・(^^;

だってパソコンのある部屋寒いんだもん(笑)

まぁいろいろありまして、パソコンに触る事さえしませんで
今日になってしまいました(--;

まぁそのいろいろな部分は、また後日ご報告という事で。

それにしても、世の中もいろいろな事が起こりましたね~
まさかホリエモンが堀江社長から堀江容疑者になったり、
偽装建築が新たに発覚したり、アメリカの牛肉がまた輸入禁止になったり、
世の中どうなるんでしょうね~~

では、またそのうち(笑)

3日振りにパソコン触りました(^^;

金曜の午後から、今さっきまで、まったくパソコンを触っておりませんでした(^^;

土曜の降雪の写真を、携帯から送るだけ送って、そのまま放置だし・・・

今日も、まだ雪はかなり残ってます。

というか、凍ってます(笑)

もう今シーズンは、こんな大雪(関東南部では大雪でした)ない事を
祈るよ・・・・

新しいテンプレートにしたいのだが・・・・

いろいろ模索はしているのだが、うまくいかない。

結局、このテンプレートに落ち着いてしまう。

いっそのこと、サーバー変えようかな(笑)

宮崎勤被告に、死刑判決!

宮崎被告の死刑確定へ 最高裁が上告棄却


あたりまえだ。

でも、すぐ執行しないで、塀の中で苦しめばいいんだ。


宮崎勤被告に死刑 連続幼女殺害事件で最高裁が上告棄却

毎日鍛えてます

ds30.jpg


やっとここまで、きたよ(笑)

いよいよライブドアに操作のメスが?!

ライブドアに証取法違反容疑で捜索

ん~どうなるんでしょうか・・・。

ほりえもんBlog


<翌日追記>

今朝、堀江社長の記者会見によると、社長としては寝耳に水のような話で
今後、地検に全面協力して、真相解明に努めるとの事である。
記者会見では、もっと話したかったようであるが、周りに止められ
しぶしぶ短い会見で終わらせていたようである。

堀江社長がおわび 市場にライブドアショック

「おわびしたい」堀江社長が記者会見

<長野不明男児>諏訪湖で遺体を収容 外傷なし

<長野不明男児>諏訪湖で遺体を収容 外傷なし

最近、気になっていた男の子、やっぱり亡くなっていたのですね・・・。

事故の線が強いらしいですが、
お母さんが橋の上にいるのを見たっていうのと
あの食事をさせたって嘘をついた女は、関係ないのでしょうか???

それにしても、お母さんはたまんないんだろうな・・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

やる気のない毎日・・・・。

かなりさぼりまくってる毎日です。。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・・。

やらなければいけない事は、山積みなのに、
何から手をつけてよいやら
何もしないまま、毎日が過ぎていきます・・・。

いや、毎日やってる事が一つ・・・・。

「脳のトレーニング」(笑)

これだけは欠かしておりません(^^;


ちょっと体調不良なのもございまして、
仕事もまだしておりません(--;

こんなんでいいのでしょうか・・・・。

なるべく引きこもりにならないように、
極力出かけるようにはしているのですがね・・・。

若干、制限があるので、あんまり派手な事も出来ないし・・・・。

あ~早く夏にならないかな~~~(笑)


まるちゃん、初のドラマ化 実写になる 

まるちゃん、初のドラマ化 実写になる 


いよいよ「ちびまる子ちゃん」が実写で登場!
クラスメートが、どんな子たちなのか、とっても楽しみ!

気になるニュース#04

長谷川理恵ショック! 事故死サーファー恋人だった


あらま、かわいそうに・・・この人も、つくづく男運のない人だ・・。
ご冥福をお祈りします。

トップ視聴率「古畑任三郎」の“泣き所”


ええ、姉さんも例に漏れず、見ましたよ。録画してですがね。
たしかに、老けました田村さん・・・・。
髪の毛は相変わらずですが・・・・。


上原、WBC辞退者続出にモヤモヤ… 「本当に意味あるのか」


たしかに・・・なんで今になって井口は辞退したのだろうか・・・
だったら最初から、断ればよかったのに・・・・。


ムーチービーサ 県内も10度未満


さすがの沖縄も、この寒波には勝てないか・・・・
それにしても、普段暖かい地域だけに、こっち本州以上に
キツイだろうな・・・・。

成人式

早いもので、もう成人式か・・・っていうか、
うちらの頃は成人式って言ったら、15日だったからね~~~
なんかね~って感じ・・・。

あ~2~3日さぼってました姉さんです。おはようございます。

いや~あいかわらず寒い毎日で、皆様風邪などおひきでないかい?

姉さんは、全然大丈夫・・・しいて言うなら、あいかわらず便秘です(笑)
まぁ全然出てないわけじゃないんだけどね~~(^^;
追いついてないって言うの?食べる量は、
通常に戻ってるんだけどね・・・
はぁ~・・・・

そういえば、年末年始のテレビ見てて、
関心事を少し・・・(今更の感もありますが)


ランダムにお送りします。

1.しばらくみないうちに桂三枝の頭が、かなり薄くなっていた・・・。
2.レコード大賞が、こうだくみ?!(字がわかんない)
3.松井WBC辞退に続き、井口も!

あはは~だから?って感じの事もございますが・・・
本当はもっとあったんだけど、あまりにも今更な話題なので省略。

まぁ正直、うちの相棒の頭も、いつまで持つか?!って感じですし(笑)→関係ない?!

こうだくみは、漢字がわかんないし(^^;
WBCいろいろ問題山積みみたいだし・・・・・。

まぁともかく仙台の乳児誘拐解決してよかったよかった・・・。

おしりに根が生えているようだ・・・(笑)

昨日から、相棒も仕事が始まっているのですが、
あいかわらず年末&正月番組の撮りだめを見ていて
まだ正月気分が抜けていない姉さんです。

パソコンも、暖房のない寒い部屋にあるので、なかなか触る気もせず
おかげで、いつも以上の運動不足で、体は重いわ、
便秘でお腹は張ってるわでやばい状態です(笑)

あ~やばい・・・・

朝一でGET

dssoft.jpg



今朝のチラシで、売り出しって出てたから
朝一で、ヤマダ電機にダッシュして、セットでGET!

さっそく、やってみたら

古い方で、声出してやるので、

脳年齢 64歳・・・

もっとの方で、引き算するので、41歳・・・どうなのかしら(笑)

買っちゃった♪

ds.jpg


クリスマス前から欲しくて、でも、買ってもらえなかった・・・

でも、何気にまた欲しいって言ったら、
いいよ~と、突然お許しがでたので
買っちゃった~

でも、3~4件まわってやっと、DSだけGet!
ソフトは、どこも売り切れでした・・・・(--;

しょうがないので、もう一度明日、回ってみて
なけりゃ、TSUTAYAで予約だな・・・

あけましておめでとうございます。

正月3日で、今更ですが・・・・(^^;

年末年始は、ちょいといそがしくってね・・・

年末の挨拶は携帯から、年始の挨拶は今日になってしまいました。

正直、30日夜~2日までは、食っちゃ寝の生活で
食べ苦に悩まされておりました(笑)

30日の夜は、1年間よくがんばりましたのごほうびで、
和牛のすきやき食べ過ぎて、翌日1日中胸焼け状態・・・。

なのに、31日の昼間は、なぜかラーメン食べに行ってるし・・・
そして夜は、年越しソバ(といっても、普通の時間に)

明けて、1日は相棒のおばあちゃんのうち(船橋市)にいって
次から次へと、アレ食えこれ食えと(--;

おかげで、2日朝起きたら胸焼け通り越して、吐きそうになってるし・・・
しかも、午後から今度は相棒の実家(千葉)にレッツゴー~

胸焼けしてるのに、てんぷらだの煮物だの・・・・ふぅ~
おかげで、夜は何も食べずに就寝・・・・

でも、人間おかしなもので、今朝起きると、
しっかりお腹が空いてるんだな・・・
でも、さっぱりしたものと、お雑煮代わりの掛けそば食べて、
またくるしぃ~~~~~~はぁ~

いったいこの年末で、何キロ増えたのかしら・・・・・恐ろしい・・・
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
