Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年06月
ARCHIVE ≫ 2007年06月
      

≪ 前月 |  2007年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すいません、更新してなくて8^^;

全然、更新してないのに、毎日遊びに来てくれている人がいるのね・・・
申し訳ない・・・。

子育てBlogの更新もままならない状態で、ネタがないのに
こっちは厳しい~~~~(笑)

でも閉鎖はしないわよ。

なので、ハンドメイドギャラリーで、展示しようと作った
しょぼいフェルト作品の写真でも載せとこうかな(笑)

テーマは「スウィーツ」です。

練習なので、実際は展示しません(^^;

feltsakuhin1.jpg

何に見えますか?

その他のBlog&HPの更新状況です。


「爆弾姉さんの子育て奮闘記」・・・8ヶ月ぶりの発熱におおわらわ。


「あとりえOrangeCafe」・・・ビーズ作品2点UP
「いらっしゃいませ」・・・銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま入荷!
「楽天マイショップ」・・・お中元特集♪


発熱・・・その後

日曜日に熱が出て、月、火と多少、痰が絡んでるような感じだが
結構元気だった。。。甘えん坊には拍車がかかったが・・・(--;

水曜日に、軽い咳が出ていたので、旦那が休みな事もあって
病院につれってった・・・・

その夜から、鼻はズルズル、咳ゴホッゴホッ、おっぱい飲むにも苦しそう・・・
おいおい・・・・

結局、病院に行く前よりひどくなり(偶然か?)
あまりにもつらそうなので、翌日また病院へ・・・。

前日にもらった3種の薬に、咳止めの抗生剤と胸に貼るシールを
もらい、帰宅・・・。

お昼に軽くご飯を食べさせ、薬を飲ませ、寝かしていたら
急に咳き込み、背中をさするも止まらなくなり
抱きかかえた瞬間・・・・げ~~~

あ~あ・・・・本人スッキリしたのか、そのまま下に下ろしても
スースー寝に入った・・・・

あたしゃひとり、後始末。。。。

ちょっとすっぱいにほいのお部屋で、せっせと針仕事・・・・


明日、また病院だ・・・


「いらっしゃいませ!」
★銀座千疋屋 フルーツたっぷり白くま追加!
「楽天マイショップ」
★お中元ギフト、オススメUP!

8ヶ月ぶりの発熱・・・・

うわ~久しぶりの発熱です。>ポコ助君

昨夜から、なんとなく予兆はあったのですが
熱測ったら37.1℃だし、風呂上りだし、本人元気だし
すんなり寝たし・・・・・

が、夜中に、ぐずりだしたので、
寝ながら(笑)おっぱいあげようとしたら、飲まない。
あれ?と思い、まだ早い時間なのかな?と思い時計を見ると
12時半過ぎ・・・・

まぁいいやと起き上がり、抱き上げると・・・・
全身が湯たんぽのように熱いじゃありませんか!!

おでこもほっぺも熱々で、よく見ると本人もグッタリな感じで
あわてて体温計を出して測ったら、38.8°うわ~

いつもなら寝てるはずの旦那が、まだ起きて居間でテレビを見ていたので
「ねぇポコ、すごい熱だ」
「え?」と旦那もビックリして、ポコ助のもとに。

こういうときは水分補給と思い、もう一度おっぱいあげようとするも
全然飲まない・・・・これは、まずいかもと、
以前入院した病院の救急に電話をしてみた。

まぁひとまず、その時点では下痢もおう吐もしてないし
熱も38度台なので、冷して水分補給して様子を見てみてくださいと
言われたので、しばらくそうしてみた。

しばらくして、もう一度おっぱい飲ませようとしたら、飲んだので
安心して、飲ませていたら、飲み終わった後、豪快に吐き
こりゃまたまずいと思い、もう一度救急に電話してみた。

顔色は悪くないし、下痢もしてないので引き続き冷して、
様子をみることになった。

そんなこんなで、3人とも寝不足状態で朝を迎え
ポコ助の状態もそんなに変らず、おっぱいは飲むので
旦那は病院に連れって行ったほうがいいんじゃないかというが
熱も37度台になっていたので、大丈夫だろうと様子見てます。

昼間は、まだ熱があるのに、結構活発に動いていたので
(今は背中で、寝てますが)
明日も状況が変らなければ、小児科に連れて行こうと思います。

入院騒ぎ以来、風邪一つ引かず元気だったので、
ちょっと油断してしまいました。

いつもは元気すぎて、たまには大人しくしてよと思っているくせに
いざ元気がないと心配でしょうがありません。

早く、元気になれよ>ポコ助!
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
