Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年01月
ARCHIVE ≫ 2008年01月
      

≪ 前月 |  2008年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チャイナ・フリ-?!

お久しぶりぶり、姉さんです。

携帯からの投稿です。

タイトルからお察しの通り、
今日の夕方からのニュースを賑わせた、
中国食品の話しです。

今の所、あたしが知る限り、
3~4社の商品が回収されますが(されましたが)

だいたいどこのご家庭でもそうでしょうが、
わが家の冷凍庫にも

(ボクの夜泣き〓で中断)

わが家の冷凍庫にも、他社のではあるが、
数点、Made in Chinaが
あるんだよな・・・・
さあ、どうしましょう?

これが牛が豚だったとか、
数日、賞味期限が過ぎていたとか
いうだけじゃないもんね・・・

へたすりゃ死ぬよ〓

正直、そんな事で命落としたくないし、
落とさせたくないし。

もったいないけど、捨てるべきか・・・

他にも加工食品には山ほどあるMade in China・・・

これを機会に、食品棚の整理でもしてみるか・・・・

では、今日はこのへんで(^-^)/~~

追伸:
うちのボクは、先週から風邪っぴきさん。
咳がすごくて、今日は派手に戻しました〓
でも、熱はないし、咳さえ出なければ、
元気なので(もちろん病院に行って薬は飲んでる)
数日のガマンでしょう〓

がんばれ、ボクちゃん〓

あ~久しぶり・・・(^^;

こんにちわ、日々ボクの体重が増え、腰が悲鳴を上げている姉さんです(笑)


あっ今年から、子供のHNをポコ助からボクに変更します(^^;

1歳5ヶ月になりました。


最近のボクは、言葉はまだ出てきませんが、(いないないない~とか、たかいたかい~位)
こちらの話す言葉の理解力は目を見張るものがあります。
(世間様の平均は、よくわかりませんが、親ばかレベルです)

お父さん、お母さん(うちは、パパママではありませんはもちろん、
おばあちゃん(おじいちゃんは怪しい)ワンワン(動物は全部コレ)
しまじろう、アンパンマン・・・・(この2つは、名前を出すとその人形やおもちゃを持ってきます)



携帯電話は、お父さんの携帯、お母さんの携帯、
ボクの携帯(あたしの昔の携帯をおもちゃがわりにしているので)の区別はつきます。


お菓子、プリン、チーズ、ご飯・・・・

お外、公園、コンビニ・・・・その他もろもろ・・・・


その分、自己主張も強くなり、自分がやりたい事を主張し、叶えられないと
大泣きします(笑)


歯磨きと鼻吸いが大嫌いです。


以上、最近のボクでした。


次回は、いつになるやら~~~(笑)

あけましておめでとうございます。

なかなかこぼBlogも更新できず、結局、年を越してしまいました。

改めて、

新年明けましておめでとうございます。

今年も、よろしくおねがいします。

まぁ今年も、ボチボチのんびり更新して行きます。
ご挨拶 | Comments (0) | Trackbacks (-)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
