Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年05月
ARCHIVE ≫ 2008年05月
      

≪ 前月 |  2008年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

望んでいないのなら・・・・

「援助隊と自衛隊は性格違う」
=被災地への輸送機派遣で市民-中国



あのさ、中国の地震は気の毒だと思うけど

せっかくの日本の好意に対して、文句言うなら

日本は無理して、助ける必要はないんじゃないの?

自衛隊派遣だって、国民の税金使ってのことなんだし

中国側は批判したり、文句言ったりするのならば

税金の無駄遣いは辞めて欲しいと思います。

実際文句言ってるのは、被害にあってない地域の人たちでしょ

いざ自分たちが同じ目にあったら、同じ事をいえるのかね

人の好意は、素直に受けるもんだよ・・・・


【ATレビュー・ライト】生活関連サイトオススメ情報 紹介キャンペーン

SEMのDYMでは生活に役立つ比較サイトを数多く展開しております。

仕事美容整形レーシック住宅ローンエステサロン
消費者金融おまとめローンクレジットカード比較・
申し込み
等多数の比較サイトがあります。

【充実!投資関連の比較サイト!!】

現在、日経225先物取引
ETF投資信託等の比較サイトを運営しております。
比較サイトだけではなく、
投資専門のブログも利用可能です。

専門サイトのオススメする商品はFXです。
最近大流行の商品で、セントラル短資
FXFXREALなど様々な
企業がサービスを展開しております。

ある程度資金に余裕のある方は
くりっく365・投資信託を推薦します。
いろんな企業がありますので、
ぜひDYMの比較サイトで検討してみませんか?

【夏に向けた女性向けオススメサイト!!】

女性はこれからの季節
脱毛
エステにお金をかける方も多いのではないでしょうか?

ヘッドスパ 東京育毛も人気があるようです。

おもいきって転職をするなら脱毛スクールやエステスクールがあります。
既に経験がある方はエステ 求人で検索してみるのはいかがでしょうか?

抜きたい人もいれば生やしたい人もいるというのは面白い傾向ですね。



【一言】

脱毛・・・・独身時代にしておけばよかった、つくづく後悔・・・・
うちの旦那は、生やしておけばと、つくづく後悔?(笑)



最近のお悩みBEST3!

ログスターからの案件です。


t-site

最近の悩みBEST3という事ですが・・・・。

まず
第3位!!

やっぱり子育ての事かな・・・・

もうすぐ2歳になる男の子なんですが、もうやんちゃざかりで(^^;
あたしも、そんなに若くないので、精神的にもツライですが
なにより体力的にキツイっす(笑)
元々若い頃から、仕事の影響で腰痛持ちの肩こりだったので
子供を産んで、さらに拍車がかかり、その上、男の子なんで
体を使った遊びに付き合わなきゃいけない・・・・ふぅ~
毎週、接骨院通いですわ・・・・(^^;

この間も、お昼寝するからって、一緒に横になっていたら
本人は起き上がって、寝る気配なし。
「ねんねしないの?」と聞くと、満面の笑みで
あたしの方に飛び込んできた・・・・
いつもこれで、頭ごっちんこするので
この時は、とっさに右腕でブロックしたら
右腕に激痛が走り、夜には腕が曲がったまま動かせなくなったので
翌日、病院に言ったら、肘の内側の筋肉断裂だって言われて
グルグルに固定。
その日は、お義母さんに子守を頼むハメに・・・・(--;

まぁそのおかげで、2~3日で痛みは引いて
今では、ほぼ関知してるのですが・・・・・

今からこんなんじゃ、これから先、あたしの体力いつまで持つかと思うと
若干ブルー入りますけど、まぁ子供の成長は素直に、喜びますけど・・・




続いて、第2位!!

自分が出不精~~~~(笑)

元々、休みの日は買い物に出かけるとか、映画を見に行くとか
あんまり得意でなく、家で1日中、パソコンの前で
カチカチやってる方が、落ち着くって言うか
まあ軽い引きこもり?(笑)よく言えばインドア派?

でも、母親になって、これじゃ子供がかわいそうだと
極力外に出るようにして、積極的にママ友?作ってたんだけど
また最近、それが億劫になってきて、理由は1位の事にも
関連してるんだけど、どうせもうすぐ引っ越すんだし
ここで友達作っても、しょうがないという気持ちになりまして
最近は、あんまり人がいない所に子供連れてって遊ばしてます(^^;

う~困ったちゃんな母親です。



そしていよいよ第1位!!!

やっぱり家のことでしょう!!!
このBlogでも、たびたび書いておりますが、
そろそろ家を購入しようとしておりまして、
なんとかめぼしい所は見つけたのですが
人気物件の為、来月頭になるまで結果がどうなるかわかりません。

でも正直、購入が決まっても、今度は、その先のローンの事で
頭が痛い・・・・それじゃなくても毎月赤字なのに・・・・
じゃぁ買うの辞めれば?とお思いでしょうが
そうすると、数年後逆に生活が苦しくなりかねないので
余裕があるうちに・・・という事です。詳細は
コチラ


まぁそういうわけで、姉さんの最近のお悩みは

1位:家の購入&ローン
2位:出不精&ママ友
3位:子育てと自分の体力



以上です。

ふぅ~がんばるべ・・・。







あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]

もうすぐ梅雨か・・・

皆様、お元気ですか・・・








姉さんは、ひとまず普通に元気です(笑)







最近は、子育てはもちろん家探しと、
また懲りずにアフィリエイトサイトを立ち上げて毎日コツコツ小銭稼いでます。









ところで、正直、毎日Blogを書くには、ネタに困らない日々が続いておりますが












ありすぎて何を書いていいかわかりません(^^;









今は、「ER」をお休みして、「LOST」にハマってます。








でも、「ヒーローズ」や「リ・ジェネシス」あたりが、録画分が貯まっており
日本のドラマの「相棒」(前クール分)「新・科捜研の女」や「7人の女弁護士」などの
録画分もたんまりたまっております・・・


あ~早く見なきゃ。。。。。。

AMD eco bobbingブログパーツ

「AMD eco bobbing」ブログパーツを、貼ってみました。


提供企業:日本AMD株式会社

「AMD eco bobbing」ブログパーツは、
同じブログパーツを貼っている人同士を日本国内だけではなく
海外とも繋げてくれるブログパーツ。

ブログパーツ上で参加しているユーザー間の距離を表示したり、
自分が住んでいる地域の時間と一緒にランダムに世界の時間を表示。

またサイトでは
ユーザー同士がピンクの糸でつながっている様子を、
日本・世界地図上でみることができます!


あなたと同じ「AMD eco bobbing」ブログパーツを貼った人は、どんな人!?
このブログパーツを貼ると、あなたのブログに新たな訪問者が来るかもしれ


ちなみに、姉さんが日頃心がけている小さなエコは、
エコバックくらいかな・・・・
(しかも、エコポイントくれる所だけ(笑))






サザン活動休止について・・・・

今朝のサザンの活動休止発表についての我が家の会話・・・・






あっちなみに姉さんはTUBEファンです(^^;







朝日新聞とってます。









姉さん「すごいね、サザンが活動休止ってだけで、広告はともかく
     一般紙の社会欄に載るんだな・・・
     TUBEが解散のときは、きっと載らないだろうな・・・」









相棒「当たり前じゃん」








姉さん「ガクッ(笑)」








以上。


朝からウ○チで大惨事(笑)

今朝、朝ごはんを食べる前に、めずらしく自分からオムツを替えると
言い出したので(訴えたので)
「そうかそうか、偉いね~」と褒めながら、
自分から横になったボクのオムツ(パンツタイプ)を
勢いよく脱がしたら・・・・・








あたり一面、








ウ○チが飛び散った・・・・・(笑)









まったく気が付かなかったあたしは、大慌て(^^;








ボクも何が起こったかわからず、キョトン









しかも、そこは旦那の布団の上・・・・(--;










全て、洗濯機行きなのは言うまでもない(笑)










ちなみに、普段は気が付きますよ、ウンチしてれば・・・・

ボクのマイブーム

久しぶりの更新です。

最近のボクのマイブーム・・・・


080512_1.gif


そう・・・・

「水たまりで遊ぶ事」(^^;


080513.jpg


おかげで2足しかない靴の洗濯?が大変です(笑)

ちょっとごぶさた?

えへへ(^^;

またつい忙しくて、更新おろそかでした。

でも、しばらくはこんな状態かも・・・・

もしかしたら、夏前に家も決まるかもしれないし(まだ未定だけど・・)

そうしたら、さらに忙しくなるな・・・・

まぁぼちぼちやりますか(笑)

さすがに起きた(^^;

いや~昨夜は、結構揺れた・・・・

さすがのあたしも起きたよ(笑)

っていうか、震度3くらいまでは、「あ~揺れてるな~」とは思っても
わざわざ起きない(笑)

でも、さすがに昨夜は起きて、一応、子供を抱きかかえてたよ(^^;


テレビつけたら、緊急地震速報出てたけど
最大震度5弱って出てたから、これくらいなら大丈夫だねと
またすぐ寝たさ・・・慣れって怖いね・・・・

疲れた~

今年のG.W.は、皆さん、どちらに行かれましたか?

我が家は、もっぱらモデルルームめぐりでした。

以前から狙ってる場所の、モデルルームではなく
販売する実際の家を片っ端から、見せてもらったり

他のちょっと気になる所のモデルルーム見に行ったりで、

クタクタです・・・・・・

今月は、車の保険と税金の支払いがいっぺんに来るし

ガソリン代が上がるしで、お金の事で頭が痛い月になりそうです・・・・。

早くチーズカツバーガー食べたいぞ・・・

なんだか、最近値上げを発表したマックでまた新製品が出るそうで・・・

その名も「チーズカツバーガー」

名前聞いただけでも、おいしそう・・・・

で、今、その新製品を持って、全国行脚してる
マクドナルドのチーズカツLabo研究員(開発チーム)がいるそうな。。。

で、その経過を伝えているのが「全国カツ巡りの”ブ~”ログ」

正面から見るとピンクブタのデザインカーで
トン吉・カツ朗・チ~太・ブー長の4人で、日々行脚しています(笑)

で、記事を読んでみると、ますますチーズカツバーガーが食べたくなってきます!!

どうやら、東京から北上して、今は北海道?
どういうルートか、イマイチわかんないけど
ゴールは沖縄の那覇なんだって。

で、ゴールしたら、1か月限定で発売するそうです。

絶対見逃さずに、食べなきゃ!



ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

もうあ5月か・・・・

早いね・・・もう5月だよ(笑)

今年は、これから何かと忙しくなりそうなので、あっという間に夏、子供の2歳の誕生日(8月)
自分の誕生日、冬、クリスマスに年末・・・・(笑)

あ~あ、あっという間に・・・・・年をとるんだな・・・・

はぁ~

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
