Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年06月
ARCHIVE ≫ 2008年06月
      

≪ 前月 |  2008年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようやく・・・・住むとこ、決まったよ・・・

以前から、たびたびここでも、ウダウダ言ってた家の事・・・。



なんとか、決まりました


当初から狙ってた人気地区の物件で、抽選になるかもと言われていましたが
不動産屋さんのご協力もあって、なんとか抽選にならず、決まりました。

まぁすでに、手付金も払い、契約もまもなくですが
実際住むのは、夏の終わり・・・初秋の頃ですかね・・・・


ローンの事は、未だに頭を悩ませる所ですが
思いがけずに、相棒のご両親の援助も受けられることになり
少しは楽になりそうです。(といっても、35年ローンですがね)


そうなると、あれやこれやと、新しい家の事で頭がいっぱいになり
ウキウキやソワソワもしますが、やる事がいっぱいなので
呑気にはしてられません。

さらに、ここの更新がおろそかになると思いますが
また気長にお待ちください(誰も待ってない?)(笑)


多分、どさくさにまぎれて、パソコンも買い換える予定ですので
そうすると、夜もできる様になるし
(今は寝室にあるので、なかなか夜はできないのよ)

ってなわけで、また/~

企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに「Bizloopサーチ」が加わり19媒体に!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト「DreamNews」の提携メディアに
「Bizloopサーチ」が加わり19媒体に! グローバルインサイト株式会社


[グローバルインサイト株式会社]

グローバルインサイト株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:野坂龍)が
運営するプレスリリースの配信代行サイト【DreamNews】の提携媒体に、
株式会社 アイエフネット(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:清水直也)が運営する
『あなたの欲しいが見つかる商品・サービス検索サイト Bizloopサーチ』が加わりました。


緊急地震速報

今朝、子供にNHKの子供番組見せてたら、緊急地震速報が入った。

最初は、「ん?何だ?」と思い、ピンと来なかったが
すぐに、あっこっちも揺れるかなと思い、ひとまず子供を
倒れるものがない隣の部屋に、まもなくゆっくりとした横揺れが・・・

「あっ本当に来た」

テレビは、一斉に地震特別番組に切り替わった・・・

岩手・宮城で震度6強・・・・・


甦る数年前の夏休みの悪夢・・・・

それはさておき、

「お~っと、親に電話しなきゃ」

姉さんの両親は、秋田にいます(しつこいようですが、姉さんは横浜出身です)

携帯は、両親共々繋がらない、家の電話にかけても、混みあっていてダメ・・

「おいおい・・・」

でも、まぁ秋田は震度4だって言うから平気だろうなと思いながら

何度目かの家の電話がやっと繋がった・・・

ビックリしたけど、大丈夫だって、ほっ

その後、続々と被害状況が明らかになりかなりの惨事になっているようです。

わたしには祈る事しか出来ませんが、被災者の方、がんばってください。

ちょっとした笑い話(でも、また○ンコ話(^^;含)

すいません、更新おろそかにしてます(笑)

気が付けば、すでに1歳9ヶ月を過ぎ、ますますヤンチャ盛りになってきたボク。

あまりのやんちゃぶりに、しばしキレる母・・・(--;

そんな中、ちょっと笑ってしまうエピソードを・・・・・。





<その1>


とある昼下がり、あたしの目の前で踏ん張るボク(笑)
一通り、踏ん張り終わると、駆け出そうとしたので
捕まえて、オムツを交換する・・・・






オムツといっても、パンツタイプなので、立たせたまま
テーブルにつかまらせて、後ろ向きで交換すると・・・・








まぁ見事な牡丹餅のようなウ○コ(牡丹餅好きの方スイマセン)





いつもどおり、パンツをはずして、ひとまず横に置いておこうとした瞬間・・・・







悲劇は起きたΣ( ̄□ ̄ll)ガーン















その牡丹餅のようなウ○コが、ポテっとあたしの足の上に・・・・Σ( ̄□ ̄ll)ガーン











「うわ~~~~~~(笑)」








さすがのボクも、ケラケラ大笑い









あたしも笑うしかなく、その後すみやかに、処理し着替えたのは言うまでもない・・・・



<その2>


これもまた、とある昼下がり(上とは別日)


ボクが一人で遊んでいるので、パソコンをしていた母あたし


突然、







「あ~~~~~~~」








と騒ぎ出したので、何事かと見たらボクのズボンがびっしょり・・・・・









てっきり、直前までジュースを飲んでいたので、ジュースをこぼしたのかと





「もう、だめでしょう、こぼしちゃ~」なんて、呑気に言いながら





着替えを出して、ズボンを脱がせたら・・・・・










「あっ」











オムツの上から、
なんだかかわいい顔を出しているものが・・・・(笑)














そうです、オ○ンチンの先っちょが、オムツの外に出ていたのです(^^;









数十分前、やはりこの日も、快調にウ○コをしたボク。

前出のとおり、オムツ替えの時は、後ろ向きでつかまらせた状態で
替えたのですが・・・・・どうやら、オムツの上げ方が甘かったらしく
先っちょが出た状態のまま、後ろ向きだったので気が付かず
ズボンをはかせてしまったようです・・・・(^^;









本人は、いつもどおりオシッコしたら、みるみるうちに
ズボンが濡れていったので、ビックリして叫んだようです(笑)








思わず、また二人で、大笑い








ボクちゃん、疑ってごめんね




それからは、オムツを替えるたび、「オ○ンチンは隠れたかな~」と
確認しながら履かせているのは、言うまでもない・・・・




以上。

アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
