Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年09月
ARCHIVE ≫ 2008年09月
      

≪ 前月 |  2008年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

二度寝zzz

引っ越してから、相棒の出勤時間が早くなったため、
5時には(以前は6時半)起きて、朝ごはん食べさせ
おにぎり作って、6時過ぎには
送り出しているのだが
正直眠いzzz

ので、子供も寝てるし、

二度寝する(笑)

で、約2時間後、子供に起こされるf^_^;

そんな毎日・・・・

そんな感じで、今も二度寝しようと
布団のなかで、携帯から投稿・・・・

ところで、パソコンがネットに繋がったのはいいが
約二週間、溜まりに溜まったメールが

約2700通w(゜o゜)w(>_<)(T_T)(-.-;)

それの処理と、ついでにプロバイダ-が変わったので
各サイトの登録アドレスを変える作業に追われ
昨夜も零時近くまで・・・・

正直まじ眠いので、こんなことしてないで
早く寝たいのだか(笑)

というわけで、おやすみm(__)m

祝!復活!!

やりました!



本日ただ今から、パソコンが開通し、ネットが出来る様になりました



しかも、無線LAN使用!!



パソコンが古いからどうなる事やらと思いましたが、
なんとか出来ました!



といっても、まだしばらくは、集中して出来るかどうかわかりませんが
ひとまず、ご報告まで!!


では、おやすみ~!!

お腹・・・・壊した(>_<)

疲れか、はたまた寝冷えか、急に腹が下った(T_T)

それにしても、もう一週間。

なんとか一階は生活出来るようになったが
二階がまだまだ・・・・

収納は沢山あるのだが、ありすぎて(笑)
何をどこにしまっていいのか悩み所で
なにせ、相棒がずっと仕事なので、
ほとんど、あたしが片付けてる状態で
これでは、いったいいつになったら、
パソコンがネットに繋がるかわかりゃしない(>_<)
どさくさにまぎれて、新しいパソコン買おうと思ったけど
そんな余裕もありゃしない~~~~

せっかく買ったカ-テンも思ったより暗いし・・・(T-T)

もう疲れた、昼寝でもするかzzzz

ひぃ~疲れた(*_*)

いや~気がつけば、もう18日だし。

なんとか無事に引っ越しも終わり
今は、日々片付けに追われております。

やることがいっぱいで、一日があっという間です。

あと3日

昨日、また忘れた(^^;

昨日は予定通り、役所に転出届だしに行って、その帰り接骨院寄って

午後は、ひたすら片付け。

でも、ダンボールが足りなくなって、急遽引越し屋に電話して
持ってきてもらった。

これでなんとかなるだろう・・・ふぅ~


今日は、プラゴミの最終日。

そんなに量はなく、明日の可燃ごみの方が、また大量(笑)
しかも、最終なので、出来る今日中に、捨てるものをまとめなきゃ

でも、生理が近いので、お腹の調子が・・・・(--;

あと五日

20080909114451
朝から大量のゴミを捨て、ちょっと部屋もすっきりした所で、今日はカ-テンを洗いました。

新居では、いままで使っていたのは二階用に、一階は新しく買いました。

しかも、カ-テンレ-ルも着いてないので、
これは全部、新しく買って、引っ越し当日取付予定です。

あと、リビング用にク-ラ-も買いました。
地デジ対応のテレビも買いました。
ダイニングテ-ブルも買いました。

新しい家に新しい家具や家電、うれしいのですが
当初の予定より、出費が・・・・(T-T)

なので、新しいパソコンは買えないかも(T-T)

あ~明日は、役所は相棒に行かせて
あたしは接骨院にでも行くか(笑)

あと6日

昨日、忘れた(笑)

昨日は、また新居の方に行って、いろいろ準備をしておりました。

今日は、資源ごみの最終日なので、また朝からゴミだし・・・

午前中は、押入れと下駄箱の整理で終わりました。

おかげで、明日の可燃ごみが山盛りです(笑)

あ~疲れた・・・・

あと八日

20080906173658
あと引っ越しまで八日となりました。

荷造りした箱に、中身の内容を書いていると
自分も書くと、息子が要求するので
箱意外には書くなよと言い聞かせて
ペンを渡した結果です(笑)

まあ、言うこと聞いて、他に書いてないからいいんだけどf^_^;

あと九日

20080905202243
引っ越しまで、あと九日となりました。

今日から、出来る限り携帯から
更新してみようかと思います。

写真は、手書きの引っ越し日までの
スケジュール表です。

やることがやまほどですが
特に、ゴミが大変です。

不燃ゴミが、明日で終わりなので
この際、捨てれる物は捨てようと
山の用になっております(笑)

明日の朝が大変です〓

テスト

20080905181719
携帯から
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
