Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すっかりNHKフリーク?(笑)

というか、子供番組フリーク?(笑)

ええ、朝と夕方は、ずっとNHK教育テレビです(^^;

子供が生まれる前は、受信料さえも払っていなかった我が家ですが

子供が生まれてからは、しっかり払って

せっかくなので見ております。

正直、歌関係は、子供より歌えます。

意外と一緒になって、真剣に見てしまいますね~

ボクも「マンガみる~マンガみる~」と

毎日、騒いでおります。


あっちなみに、

「ちょうちょ」と「チュ~リップ」は、

だいぶ歌えるようになりました。

まだたまに、変ですが(笑)

また間があいてしまいました(^^;

なかなかパソコン開けないし、開いても更新する気力なしで

間が開いてしまいました。

たまには、我が子のことでも書きますか(笑)

うちのボクは、現在2歳半。

相変わらず(?)車大好きで・・・

って、ボクが車大好きって、書いたことがあったかしら(笑)
定かじゃございませんが・・・・・・(^^;

まぁともかく、車が好きで好きで・・・・

ただいまミニカーというか、プルバック走行できる車のおもちゃが
26台・・いや、今日4台増えて(--;30台ございます・・・・
(相棒が、買ってあげたみたい・・・)

先の26台は、まだ発音が未熟ですが、
すべて名前が言えます。

まぁ実際の車体を見て、わかるのは
そのうちの半分?3分の一位ですが・・・

ともかく親ばかの相棒が、いろいろおしえて
我が家の車博士になっております(笑)

変ですか?(笑)

変ですか?


相棒(旦那様)のお母さんに、出産に立ち会ってもらった事が・・・・


変ですか?


子供と二人で、相棒の実家に遊びに行くのが・・・


変ですか?


相棒が、会社の旅行で一晩留守なので、子供と二人で
相棒の実家に泊まりにいった事が・・・・



我が家では普通のことです(笑)


ちなみに、あたしの両親は健在で
特別、仲が悪いわけではありませんよ(笑)
(まっ、住んでるところは遠いですが)







マクロミルで、お小遣い稼ぎ

<おすすめアンケートサイト①>

☆マクロミル(macromill)☆





★換金実績★
 
2009年・・・500円
2008年・・・2000円
~2007年・・・11000円

60万人が参加のインターネットアンケート!!
ネットリサーチは、マクロミル!

もう2月です

早いものでもう今年も、1ヶ月過ぎました。

ここ数日、夕食の写真がアップ出来てませんが
夕食はちゃんと作ってます(笑)

ただ単に、公開できるレベルではないってだけで(^^;

やめられない、止まらない(笑)2

また買ってしまった。


               

         

野間美由紀さん3作とやっとでた「ガラスの仮面43巻」
それにしても、いったい「紅天女」はどっちなんだ(笑)






アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
