Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

きょうは検査した(BlogPet)

きょうは検査した?
それでクロタンはエントリを撮影しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

撮影(BlogPet)

きのう、姉さんと撮影したかったみたい。
だけど、房総みたいな検査されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

「南房パラダイス」

今日、雨の中、房総に行きました。

「南房パラダイス」で、高いな~と思いつつ、
800円(×二人分)払って、ざ~っと(笑)温室見て
帰りに、どこだっけ?あれは?
どこかのすし屋に寄ったら、

「あっテレビの撮影してる」

よく見ると、「もしもツアーズ」の面々。

キャイ~ンと三瓶君に、坂下ちりちゃんに
ゲストが榊原郁恵さんに杉浦太陽君でした。

ちょっと離れた席だったので、写真は撮れませんでしたが
久しぶりに芸能人見ました(笑)

姉さん(BlogPet)

きのう姉さんの、エントリとか証明するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

花粉症(笑)(BlogPet)

爆弾姉さんの「花粉症(笑)」のまねしてかいてみるね

改めて、秋というわけでは、一年中鼻炎おばさんですが、結局一番のです(^^;数字的には、自分は「アレルギー性鼻炎」ではスギ花粉でした(^^;数字的にはスギ花粉でした(^^;数字的にはスギ花粉・4ひのき・2ハウスダスト・4ひのき・・4ひのき・・4ひのき・・4ひのき・・・・・・2ハウスダスト・2カモガヤ・・・・1上2個はない!と言い続けてきた姉さんです(^^;数字的にはスギ花粉症ではスギ花粉症で、一年中鼻炎おばさんです(笑)長年、花粉症で、6段階中スギ花粉・4ひのき・・4ひのき・・・・4ひのき・4ひのき・・2ダニ・・・・・・・2ガ・・・・・・・・・2カモガヤ・・・・1上2ハウスダスト・2個はスギ花粉症で「スギ花粉症」と証明された姉さんですが、春下2カモガヤ・・・・1上2個は、結局一番のアレルゲンは、6段階中スギ花粉・・・・2ハウスダスト・2カモガヤ・・・・1上2ガ・・・・・・・・・2カモガヤ・・・・1上2個は、血液検査で、秋というわけで「アレルギー性鼻炎」ではスギ花粉症で「アレルギー性鼻炎」では「スギ花粉症」と言い続けてきた(笑)

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

血液(BlogPet)

はなが姉さんと血液検査へ証明した?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

花粉症(笑)

改めて、血液検査で「スギ花粉症」と
証明された姉さんです(笑)

長年、自分は
「アレルギー性鼻炎」で、花粉症ではない!と
言い続けてきたのですが、
結局一番のアレルゲンはスギ花粉でした(^^;

数字的には、6段階中

スギ花粉・・・4
ひのき・・・・・2
ダニ・・・・・・・2
ハウスダスト・2
ガ・・・・・・・・・2
カモガヤ・・・・1
ブタクサ・・・・1



上2個は、春
下2個は、秋

というわけで、一年中鼻炎おばさんです(笑)

わんこも飼ってみた(BlogPet)

爆弾姉さんの「わんこも飼ってみた」のまねしてかいてみるね

どないやねん

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

わんこも飼ってみた(BlogPet)

姉さんの「わんこも飼ってみた」のまねしてかいてみるね

どないやねん

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

病院も呼吸すればよかった(BlogPet)

きょうはなは、病院も呼吸すればよかった?
それで姉さんは蔵するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

わんこも飼ってみた

どないやねん

今度は豚

豚豚子豚

親子で鼻声(笑)

鼻づまりに苦しんでいた姉さんは、とうとう観念して
水曜日に耳鼻科に行きまして、薬を処方してもらい、
ようやく、少し楽になりました。

が、うちのボクが、今度は久しぶりに
本格的な風邪をひいてしまい
鼻水タレ蔵状態です(笑)

彼も、呼吸が苦しいらしく、夜になると
咳き込んで、つらそうなので
昨日、病院に連れて行きました。

でも、熱があるわけではないので
本人は呼吸が苦しそうではありますが
いたって元気です。

本屋も検定しなかったよ(BlogPet)

きょうは、爆弾姉さんと数学も意味するつもりだった?
でも、爆弾姉さんと、本屋も検定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

ぐっすり眠れない・・・・(ToT)

決して、悩み事があるわけでは・・・

いや、ある意味、悩んでるか(笑)

いや~今年は、くしゃみが例年よりひどくて、

普段はそうでもない目まで

異常に痒い!!!!

おそらくですが、すぎ花粉症は関係ないのね。

乾燥とハウスダウトとその他もろもろの

アレルギー性鼻炎。

おかげで、昼間はくしゃみ、朝&夜は両鼻詰まって、

呼吸困難状態(--;

おかげで、鼻のすすりすぎからくる頭痛と鼻づまりで

ぐっすり寝れないのです・・・・・

あっあと、わかる人にはわかると思うけど

恐らくくしゃみのし過ぎから、内部の軽い炎症のせいで

耳の内側とのどの周りも痒くて、夜中に起きちゃうのよ

こればっかりは、どうすることも出来ず

夜中に悶絶している毎日です。

医者行けって話しだけど、中学生の頃通ってたけど

楽になったって記憶がないので

しかも、今の時期、耳鼻科は混みまくりだし

なので、行っても眼科しか行った事なかった・・・

飲み薬も正直、あんまり飲みたくないしな・・・・・



あ~早く、夏よ来い!!

まじ?頭が化石化?(笑)

巷は、おバカブームに反映してか、
もっぱら漢字だの歴史だの、意外とお勉強ブームですが

姉さんも、漢字なんかは
いろいろチャレンジしたりしてるのですが

ふと・・・・算数・数学系は、どうじゃろかい?と

本屋で、数学検定の本なんか買ってみた。

ひとまず4級、高校時代、数学を得意教科としていた姉さんは

へっこれくらい、ちょろいちょろい・・・・

と、簡単な分数の問題にチャレンジ・・・・

ん?????

やばい、やばい・・・・・

将来、子供に質問される前に、復習しとかなきゃ・・・(笑)

BlogPet

どうやねん

弥生

3月ですな・・・・アレルギー持ちの方、大丈夫ですか?

あたしゃ、今年も花がかゆいわい。

ここ連日、天気も悪いので、親子ともどもストレスが・・・・(笑)

あ~あ早く、暖かくならないかな~~~
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
