Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

姉さん(BlogPet)

きのうは姉さんはエントリみたいな永眠したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

アシュリ-永眠・・・

プロジェリアという難病と闘っていた
アシュリ-という少女。

先日、力尽き、永眠されたそうです。

頑張ったね、ゆっくり休んでください。
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

五月人形

また、久しぶり・・・(^^;
四月にはいって、ちょっと忙しくてね。

まだ処理しないといけないことがあるし、花粉はまだ飛んでるし(笑)
早く薬やめたい・・・・おい、お前はドラッグ中毒か(笑)

ところで、今年からは場所が出来たので、早めに飾ってみました。


五月人形



といっても、相棒の子供の頃のなので、35年以上前の物で
古めかしい感じがするかともいますが、
結構きれいですよ。

どうせ、男の子は小さいうちだけだろうから。

新しいのなんか、いらないでしょ(^^;



エイプリルフール(BlogPet)

姉さんの「エイプリルフール」のまねしてかいてみるね

忘れておこうか(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

エイプリルフール(BlogPet)

爆弾姉さんの「エイプリルフール」のまねしてかいてみるね

忘れておこうか(笑)

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

エイプリルフール(BlogPet)

姉さんの「エイプリルフール」のまねしてかいてみるね

忘れておこうか(笑)

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

エイプリルフール

忘れてた。

本日は、全国的にエイプリル・フールなのね。

特に我が家は、ネタもなく・・・・・

そうね・・・・・









「二人目が出来た」











とでも言っておこうか(笑)

雷が・・・・

今日は、お義父さんが入院して、
明日、手術なので、送りに行った後、
ホームセンターで、庭の花壇の土を買って来ました。

せっかく小さいながらも、庭のある家に
住むことが出来たので、
ガーデニングを始めることにしました。

まったく興味がなかったので、知識がなく
店の人に聞いたり、お義母さんに聞いたり
で、相棒に手伝ってもらい、花壇を作りました。

写真は、後日・・・今、雨降って雷なってるので(^^;




アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
