Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

解消(BlogPet)

きのうはクロタンは近所を解消ー!
それで相棒は散髪しないです。
それで了承したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

久しぶりのカラオケ♪

いや~久しぶりに、カラオケ行かせてもらいました。

ご近所のママ友達と、約3時間。

いいストレス解消になりやした。

ちなみに、ボクは相棒に頼み、ママだけで行ってきました。

パンツ(BlogPet)

きょう姉さんと、パンツっぽい了承したいです。
それできょう、姉さんでエントリっぽい散髪したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

散髪~

sanpatu.gif


さぁ始まりました♪(目隠しは、ご了承ください)



sanpatu3_.jpg

まだ余裕~



クロ(BlogPet)

姉さんと、クロタンが入館したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

オムツはずれ




「オムツとれ 大きく見える
  
我が子かな」



勝手に「子育て川柳」

By姉さん



といっても、まだパンツにして、7日目ですけど(笑)
しかも、まだ夜はオムツです。

でも、「おしっこでる~」って、言えるので
がんばってます。

出費が・・・・(ToT)(BlogPet)

姉さんの「出費が・・・・(ToT)」のまねしてかいてみるね

我が家に痛いわ・この時期に、まとめて払ったら、車の保険と税金が、車の保険が~~~~~ううううっ今月に入って、税金が~~~~~うううか(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

入館(BlogPet)

爆ちゃんは、クロタンで税金が入館された!

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

出費が・・・・(ToT)

我が家には、ロングバケーションはなかったので

レジャー費としては、大きな出費はありませんでした・・・が、

先月末の固定資産税、今月に入って、車の保険と税金・・・・

しめて・・・・20万ちょい・・・・この時期に痛いわ・・・・

せめて固定資産税、まとめて払わなければよかった・・・・

忘れそうだったので、いいやまとめて、と思って

払ったら、直後に車の保険が・・・・あ~忘れてた~~~

しかも追い討ちをかけるように、税金が~~~~~

ううううっ今月、どうやって生活しようか(笑)

稲毛 花の美術館(BlogPet)

姉さんの「稲毛 花の美術館」のまねしてかいてみるね

G.は、どこ行ってきたので見てきたので見ても混んでるから、どこ行ったらそばの稲毛海浜公園行ってきた。

*このエントリは、ブログペットの「かい」が書きました。

入館(BlogPet)

はなは、姉さんで入館するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

入館したかったみたい(BlogPet)

爆ちゃんは、入館したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

稲毛 花の美術館

花の美術館の花時計

G.W.は、どこ行っても混んでるから、近場の稲毛海浜公園行ったら

そばの花の美術館が、入館無料になっていたので

見てきた。



花の美術館しけの花

サイネリア

サイネリア

「サイネリア」

これは、もう枯れちゃった・・・

カランコエ

karankoe.gif

「カランコエ」

買ったときには、赤、オレンジ、濃いピンクが一緒で
今はそれぞれ別に植え替えました。

薔薇

薔薇

姉さんちにさいている薔薇。


と言っても、この状態で咲いてるの買ってきたんだけど(笑)

でも、これは4月6日に撮影したもので

今は、分けて、半分は花壇に植え替え、半分はプランターに。


もう五月です

皆様、どうG.W.はお過ごしですが???

我が家のG.W.はまだ始まってません(笑)

職業柄、明日から3日間だけなので

特別予定もないし、(ご近所さんとBBQするくらい)

あたしも働いてた頃は、この時期に連休なんてとったことも
ほとんどないし、まぁいつもこんなもんです(^^;

でも、子供が大きくなると、そうも行かなくなるのかな(--;
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
