Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オススメ(BlogPet)

爆ちゃんはオススメしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

ドラゴンクエスト9

ドラクエ9についての愚痴と言うか、

なんというか

多少のネタばれもあるかも・・・。

興味のない人、これからやる人は、

読まないでください。

きょうは添加されたみたい(BlogPet)

きょうは添加されたみたい…
でも、きょう姉さんと、我が家オススメしたの?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

ハイビスカス(BlogPet)

姉さんの「ハイビスカス」のまねしてかいてみるね

「ハイビスカス」我が家の庭で咲いております?
夏なんでね~♪

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

ハイビスカス

haibisukasu_s.jpg

「ハイビスカス」

我が家の庭で咲いております。
夏なんでね~♪


麺屋 むげん

久しぶりに、ラーメンの写真UP♪

小さい子供がいると、中々入れるところに限りがございますが
また少しづついけるといいな。



復活第1弾!




麺屋 むげん    千葉県市原市五井西

無化調・無添加・海藻麺。体にやさしいラ-メン。

妊婦さんにも、オススメで
母子手帳持参だと、半額になるうれしいサ-ビスも有。

テーブル席3組(12席)有。子供用の椅子有。


mugen1_s.jpg


「濃厚むげん味噌」


こちらは、相棒が食べたのですが、
さすが無添加無化調、こってり好きの彼には
物足りなかったようです(笑)

麺には海草が練りこんであり、緑色をしており
もちもちしていて、おいしかったです。



で、自分とボクで、半分こして食べたのが↓
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

クロ(BlogPet)

きょう爆ちゃんがクロタンと拒否するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
