Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと早い衣替え(BlogPet)

姉さんの「ちょっと早い衣替え」のまねしてかいてみるね

今日は小さくなっていく(笑)なので、久しぶりに一人なので、今年買った!!
来年も着れますように・・・の願いを込めて(笑)なので、身長も体重も着れますように・・・の約13.5kgで、ボクは95~100cm!!
来年も体重も体重も横ばいで、久しぶりには小さくなって(笑)なので、ちょっと早いボクの衣替えして(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

こども手当てに選挙する(BlogPet)

きょうは、こども手当てに選挙する?

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

ちょっと早い衣替え

今日は、久しぶりに一人なので、ちょっと早いボクの衣替えしてみた。

今、ボクは、身長も体重も横ばいで、約90センチの約13.5kg

でも、なぜか服は小さくなっていく(笑)

なので、今の服のサイズは95~100cm

時には110cm。

なので、今年買ったサイズは、ほとんど110cm~120cm。

来年も着れますように・・・・の願いを込めて(笑)

シルバーウィーク?

我が家にはまったく関係ない!!

祝日とはまったく縁がない!!

でも姉さん的には問題ない!!

でも、子供的にはどうなんだい!!


鳩山総理か~??

どうなんでしょうね?民主政権・・・

こども手当ても、扶養控除やら何やらの廃止で
あんまりあてになんないみたいだし、

学校も週休二日のまんまみたいだし(笑)

一応、姉さんは、選挙には行きましたよ

ええ、姉さん、ほとんど選挙行ってます。
(行かなかったの、2~3回かな?)

でも、今回は、民主党じゃない党に入れたんですけどね・・・

結局、政権交代ですけど

はぁ~それより、幼稚園どうしよ~(笑)

月謝も3万円って、きついな・・・・・

幼稚園選びが、たいへん(**)

え~と、あっという間に夏も終わり、今年もTUBERには戻れず、

堕落した毎日を送っておりました(笑)



この間、うちのボクは3歳になり、
オムツもとれ、三輪車を卒業し
毎日、自転車を乗り回しております。




で、これからの時期、悩みどころなのが、来春から通う予定の


幼稚園選び・・・・。

幼稚園選びがこんなに大変だとは、思いもよらなかった・・・(--;


選択肢はたくさんあるようなないような・・・・

・近いところにない。
・一番近くても、自転車で15分くらい。
・でも、近所で誰も行ってない。(たくさん幼稚園児はいるんだが)
・一番、近所の子が行ってるのは、自転車で30分以上。
・築年数が浅いので、きれいでなおかつ広い。
・でも、園児数が多いので、安全面でどうなのか
・親どうしの付き合いも面倒らしい(人数が多いから余計に)



個人的には、その一番近いところに行かせたいのだが・・
近いし、人数も少ないので、面倒も少ないかと・・・・

でも、やっぱり、ボクは、近所のお友達と一緒に行きたいというし・・・・


はぁ~悩みすぎて、頭が疲れるよ~~~~

約2ヶ月ぶり??

わ~お!!

約2ヶ月ぶりの更新だわ(^^;




しかも、その2ヶ月前の記事は、ドラクエネタか(笑)

まだやってるけどね(クリアはしたけど)


というわけで、近況は次にて。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
