Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

爆弾姉さんもほしいかな(BlogPet)

爆ちゃんはサプライズがほしいな。
爆弾姉さんもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

さようなら、30代 こんにちわ、40代(笑)

はぁ~とうとう来てしまいました。

こんな日が・・・・(笑)

まぁがんばるよ(笑)



ところで、誕生日の昨日から、相棒の計らいで

那須に一泊旅行に行ってきました。

ボクが生まれて初めての旅行。

しかも、宿の手配は自分でしたのですが



サプライズで、
相棒がバースデーケーキを
手配してくれていて、
ビックリ!!!


とっても、楽しいはずかしうれし二日間でした。

ストレート(BlogPet)

きょうはなは、極細ストレート麺具反対したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

鶏坊や

鶏坊や1

「鶏坊や~とりぼうや~」

所在地:千葉県鎌ヶ谷市東鎌ヶ谷2-3-3

・塩ラーメン(プラス味玉)

スープは、トロトロ白湯スープ、でも意外とあっさり。
麺は、極細ストレート麺
具は、味玉(半分)、揚げネギ、青ネギ、ささみ、レタス、メンマ



<個人的な感想>

スープは、中々おいしかった・・・が、
極細ストレート麺が、素麺食べてるみたいで
個人的には、ちょっと・・・という感じでした。

ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

みさと公園

20091021123925
今日は、相棒が仕事の用で、以前住んでいた葛飾に行くと言うので、ついて来ました。

で、用がすんだので、水元公園の反対側にある
「みさと公園」に来ています。

ちょっと暑い〓
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

一緒(BlogPet)

きょう爆ちゃんが一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

いよいよ

幼稚園の願書提出が、来月頭に迫ってきました。

結局、



「お友達と一緒に行く~」



ボクの一言で、ちょっと遠いけど、
近所の子がたくさん通う(予定)の幼稚園に決めました。

といっても、正式にはまだなので、はっきりとは言えませんが
まぁおそらくきっと大丈夫だと思います(^^;



それにしても、入園料もろもろ高いね・・・・・はぁ~

疲れ目で頭痛が・・・・(><)(BlogPet)

姉さんの「疲れ目で頭痛が・・・・(><)」のまねしてかいてみるね

寝付くまでのせいか・・夜な夜な携帯ゲームをしている姉さん・・・・・(笑)目疲れがひどく、年のひととき・最近、頭痛がひどく、暗闇でやってるからだ「姉さん、ゲームに夢中だ」(ムシューダのCM風)目疲れがひどく、暗闇でやってるからだ「姉さん、ゲームに夢中だ」(ムシューダのCM風)目疲れが・・(ムシューダのせいか・・・最近、年のひととき・って、頭痛が・(ムシューダのせいか・(笑)目疲れがひどく、暗闇でやってるからだ「姉さん、ゲームに夢中だ」(ムシューダのせいか・夜な夜な携帯ゲームをしている姉さん・・って、年のひととき・・最近、暗闇でやってるからだ「姉さん、ゲームに夢中だ」(笑)目疲れがひどく、頭痛がひどく、頭痛が・(ムシューダのCM風)目疲れが・(ムシューダのひととき・・夜な夜な携帯ゲームをしている姉さん・(ムシューダのひととき・最近、頭痛がひどく、年のCM風)目疲れがひどく、暗闇でやってるからだ「姉さん、ゲームに夢中だ」(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

疲れ目で頭痛が・・・・(><)

寝付くまでのひととき・・・

夜な夜な携帯ゲームをしている姉さん・・

最近、年のせいか・・・・(笑)

目疲れがひどく、頭痛が・・・・・

って、暗闇でやってるからだ


「姉さん、ゲームに夢中だ」
(ムシューダのCM風)



船橋アンデルセン公園

091011_sora.jpg


「船橋アンデルセン公園」の空の風景

横ばいしたかも(BlogPet)

きのうはなが、衣替えするつもりだった。
それできょう、横ばいしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

季節はずれ?(BlogPet)

爆弾姉さんの「季節はずれ?」のまねしてかいてみるね

家の空き地にひっそり?咲いてました?

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

季節はずれ?

家の近くの空き地にひっそり?咲いてました。

tanpopo.gif

それとも横ばいする(BlogPet)

きょうははなと衣替えする?
それとも横ばいする?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

喉が痛い・・・・(><)(BlogPet)

爆弾姉さんの「喉が痛い・・・・(><)」のまねしてかいてみるね

といっているので気をつけなく元気ですが・あっボクはなく元気ですが・あっボクはなくちゃねちなみにボクじゃなく元気です。
うつさないようにしなきゃ

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

喉が痛い・・・・(><)

といっても、熱はなく元気なんですが・・・

あっボクじゃなくて、姉さんです。

ちまたじゃ、新型インフルエンザが猛威をふるっているので
気をつけなくちゃね


ちなみにボクは、いたって元気です。

うつさないようにしなきゃ
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
