Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

田所商店 武石インターすぐ

「田所商店」

今年の八月にオープンして以来、常に混んでいて
なかなか食べにいけませんでしたが、今日行ってみました。
あいかわらず、混んでいて、
だいたい30分位待ったかな?

駐車場は20台くらい。
カウンター、テーブル、お座敷があり
子供用いすも有。



20091122143722


写真は

「信州味噌(やや濃い口)ベース ラーメン」
(炙りチャーシュー一枚はトッピング)

他に九州麦味噌甘口、北海道味噌濃口

各それぞれほぼ同じメニューがあり
お好きなお味噌が選べます。


ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

電話(BlogPet)

きのう爆ちゃんが、入園ー!
だけど、クロタンと電話するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

面接したいです(BlogPet)

きのうはなが、面接したいです。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

結局、幼稚園・・・

以前願書間に合わなくて、キャンセル待ちになってしまいました幼稚園ですが・・・


やっぱりやめました(^^;

いつ、キャンセル出るかわからないし、
決まらないまま年越すのいやだし、
なので、もう一つの候補の幼稚園に決めました。

で、先週、面接と入園金も納め

無事、来年から幼稚園生なれます。

あ~よかった。

ちなみに、本人も喜んでおります。

幼稚園

昨日、千葉市ではいっせいに、幼稚園の願書受付日でした。

で、我が家は、散々悩んだ結果、ちょっと遠いけど、
近所の子がいっぱい通ってる(通う予定)の幼稚園にしたんですが・・・・







甘く見てました。


タッチの差で、定員いっぱいになり、

キャンセル待ちになってしもうた



あ~~~~~~
あああああああああ
ああああああああああ





もう面倒くさい!!




どうするか




キャンセル待ち1番目なので、
気長に待つか


もう一つの候補の幼稚園に変えるか


でも、こっちは定員少ないから
どうなってるんだろう???


明日、電話してみよう・・・・はぁ~~~~

さようなら、30代 こんにちわ、40代(笑)(BlogPet)

姉さんの「さようなら、30代 こんにちわ、40代(笑)」のまねしてかいてみるね

はぁ~とうとう来て、ビックリ!とっても、相棒が生まれて初めての計らいで、宿の昨日から、相棒がバースデーケーキを手配は自分でした。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
