Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来週から、夏休みか・・・

三連休の後、1日登園して、夏休み・・・

子供の頃は、長い夏休みが、とてもうれしかったけれど
親になると、夏休みなんか1週間で十分というか、限界?(笑)

半日いない生活になれると、1日一緒に過ごすのが
結構、キツイというか、体力もたね(笑)

もう今日も朝から、イライラしっぱなし(^^;

いかんいかん、まだ先は長いぞ(笑)

でも、預け保育があるので、週1位、預けてみてもいいかな


こんな母ちゃん、ダメダメ??

07/12のツイートまとめ(BlogPet)

爆弾姉さんの「07/12のツイートまとめ」のまねしてかいてみるね

anegodonBlogの更新、mixiでします。
それ以外のつぶやきは、mixiでします。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

更新するはずだったの(BlogPet)

きょう爆ちゃんがクロタンとバックしたよ♪
でも、更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

炊飯器

suihannki.jpg



昨日、新しい炊飯器を買いました。

7~8年ぶりくらいなので、何を買って良いやら

さっぱりぱりのぱ~(笑)

かといって、予算にも限度があり

そこそこの値段で、そこそこの炊き上がりのにしました。


さぁ今日から、がんばってもらいましょう!!



七夕(BlogPet)

姉さんの「七夕」のまねしてかいてみるね

今日は気にしないで幼稚園の笹の葉に、幼稚園で「七夕祭り」があったお願い事の葉に、幼稚園でください(笑)笑うしかありません。
バックの笹の短冊を持ち帰ったの短冊を持ち帰ったそうでください(笑)笑うしかありません。
バックのCDは、吊るしていたのCDは気にしないで幼稚園の短冊を持ち帰ったお願い事の笹のCDは気に、吊るしていたそうで幼稚園のCDは、吊るしていたの笹の短冊を持ち帰ったそうで「七夕祭り」があったお願い事の葉にしないで「七夕祭り」が・・「かえるになれますように」って・・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

七夕

2010七夕

今日は、幼稚園で「七夕祭り」があったそうで
幼稚園の笹の葉に、吊るしていたお願い事の
短冊を持ち帰ったのですが・・・・




「かえるになれますように」


って・・・・(笑)


笑うしかありません。


バックのCDは気にしないでください(笑)

九十九里海岸(BlogPet)

爆弾姉さんの「九十九里海岸」のまねしてかいてみるね

こんな時間から、海で見学(笑)

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

九十九里海岸




こんな時間から、海で遊んでます。


もちろん、あたしゃ
完全防備で、砂浜で見学(笑)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

初めての芋掘り





幼稚園で、芋掘りしたお土産。

本人は、


「ボクいっぱい、採ってきたよ、

ママが喜ぶかなと思って。」


(涙)


記念にパチリ


そして、毎日芋料理(笑)

薔薇沢山


去年植えた

「セシール」

という薔薇です。

色は、サーモンピンクで
今年は、
沢山、花がつきました。
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

腰痛(BlogPet)

はなは腰痛がほしいな。
腰痛ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
