Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

投稿(BlogPet)

きのうは姉さんはクロタンは投稿するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

投稿(BlogPet)

爆ちゃんは、クロタンで姉さんが投稿された!

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

クリスマスツリー

tree2010.gif


今年も、こんな時期になりました。

子供にねだられ、日曜日に出しました。

まぁ出してセッティングしたのは、旦那ですがね。


ブログペットよ、さようなら・・・

ペットが飼えるブログツールサービス
「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもって
サービスを終了させていただくこと
になりました。


だって・・・

2004年から開始したBlogPet・・・

ずっと使ってました。

初代の爆ちゃん・・・

あと1ヶ月・・・

さいなら

一苦労(BlogPet)

きょうは姉さんと一苦労しようかな。
姉さんは投稿してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

ごめんね、ありがとう

久しぶりの投稿です。


今週頭、体調が思わしくなく、
子供が、ちょっと離れた公園に
遊びに行きたがってるのに
連れて行ってあげれなかった。


そのたび、泣かれて、なだめるのに
一苦労した。


多分今日も、行きたいって言うんだろうな・・・
と思っていたら、朝、幼稚園に行く前に
自分から・・・・


「公園は、お休みの日に行こうね、
でも、ママが具合悪かったら、行かないよ」



だって・・・・


もう明日の土曜日は、朝から行こうね!

また放置・・・・(^^;

もうゲームばっかやってるから、

Blogの更新なんて、全然です(笑)

いい加減、なんか書きます。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
