Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よいお年を(^^ゞ


我が家恒例の
大晦日すき焼き。

しかも、旦那の得意先から頂いた和牛(^-^)v

いただきます(^^ゞ

では皆様、よいお年を~(^^ゞ
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

テスト


携帯から
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

クリスマス・イブ


今年も、こんな時期なってしまいました(笑)

今年も、数えるほどしか、Blogを更新できず

閉鎖も考えましたが、

子供も幼稚園に上がり、だいぶ余裕が出てきたので

またボチボチ、やっていこうかと思います。

我が家の重大ニュース

今年の我が家の重大ニュースは、

1.幼稚園入学

他、特になし(笑)

今年の漢字

atui.gif

夏の暑さもありますが、

幼稚園から、いろんな菌を

もらってきては、熱を出し

秋以降は、毎月熱出して

休んでた(笑)




投稿(BlogPet)

きょう、投稿ー!

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

姉さんっぽい投稿(BlogPet)

きょう、姉さんっぽい投稿ー!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。

投稿(BlogPet)

きのうはエントリへ投稿するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「爆ちゃん」が書きました。

クリスマスツリー(BlogPet)

姉さんの「クリスマスツリー」のまねしてかいてみるね

今年も、旦那ですがね。
子供にねだられ、こんな時期に出しましたのは、旦那ですがね。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
