Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

麺屋 阿修羅 船橋




「野菜胡麻ラーメン

店内に、練り胡麻スプーン7杯、
煎り胡麻1杯入ってます、と
書いてあったので、
胡麻胡麻(笑)してるのかな~と
思ったら、おもったより
クドくなくて、
美味しかったです。


でも、昨日から風邪ひいてて
鼻がバカになってるから(笑)
自分はよくわからなかった(-_-;)

そんな状態で食いに行くなって感じでしょ(^_^;)

だって、ダルくて
お昼ご飯作るの面倒だったんだもん〓
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

もう、怒り疲れた(笑)


もう毎日毎日、同じ事で
怒って疲れたよ(-_-;)

喉痛い…
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

北海道ラーメン ひむろ


千葉総武線稲毛駅近く

「北海道ラーメン ひむろ」

函館塩ラーメン

ベースは、とんこつ。

ん~好みの問題だろうけど、
あたし的には、美味しくなかった(笑)
というより、なんか印象に残らない味!?

麺は、中のちぢれ麺。
麺とスープが、絡んでなくて
スープも、とんこつベースの割には、
あっさりにこだわったのか、
コク?が感じられず、ただ薄い感じだった。

なあんて、偉そうにすいません(-_-;)
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

乳ガン検診


いや~昨夜の久しぶりの雨のおかげで
今朝は、寒いけど空気が澄んでて
気持ちがいいです。

でも、やっぱり寒い(笑)

今日は、年に一度の乳ガン検診です。

さあ、おっぱい挟んでもらいに行くか(笑)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

自転車


あっさり補助輪、
取れました(^-^)v
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

スーパー戦隊

(笑)

スーパー戦隊・・・
今日、昼間、スーパー戦隊特集やってまして(^^;
今、ボクが
「天装戦隊ゴセイジャー」にハマってまして

一緒になって見てしまいました。


自分が子供の頃は、「秘密戦隊ゴレンジャー」見てましたね~
っといっても、この頃すでに6歳~7歳・・


それ以後は、おそらく5歳下の弟が見てたので、一緒に見てたであろう

「電子戦隊デンジマン」「太陽戦隊サンバルカン」位で
後は???状態でしたが(笑)
でも、中々面白かったです。


後は、ボクが勝手にYouTubeで、
ゴーオンジャーシンケンジャーの動画を良く見ているので
歌だけは知ってます(笑)


いや~いろんな意味で笑えました。

子宮ガン検診


今日は、子宮ガン検診を受けました。

ここ一年、生理前症候群がひどく
辛いのですが、薬飲まなくても平気なら、
それにこしたことはないと言われ、
いや~我慢してるだけだけどねと
思いながら、検査だけしてもらいました。

しかも、今年は、無料クーポンが来てたので
タダで検査受けられました。

後は、来週乳ガン検診です。

でも、肺に胃腸に大腸も受けなきゃな~

年とるって、や~ねぇ~(笑)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

ちょっとだけ降ったみたい


今の時間は、もう溶けちゃったけど、
今朝少し降ったみたい。
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

変な人みたいだけど(笑)


(笑)


携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

寒いね~

2日連続、接骨院に来てます。

昨日は、腰と踵が痛くて、
今日は、何だか左肩が痛くて
来たら、寝違えだって(笑)

またかよ
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

レゴブロック


一人で作ったキャリアカーもどき(笑)

お化けの様にうつってるのが
ボクです。

まぁぶれてるから、いいかなと
そのまま載せました(笑)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

今日から、3学期

ようやく新学期が、
始まりました。

明日から、お弁当も始まるし、
ようやく自分の時間が持てるわ~(笑)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

千葉 こどもの国キッズダム


幼稚園の遠足で来た所に
家族で来てみた。

でも、あまりにも寒くて
もう帰る(笑)

だからイヤだったんだ(-_-;)

明日から幼稚園なのに、
風邪引いたらどうすんだ。
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

熊ごろし


千葉市にあるワンズモールの中にある
「ラーメン劇場」という所にある
麺や青山と魂麺のコラボの店
「熊ごろし」


携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

ゴセイレッド2


はい。

ゴセイレッドです。
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

ゴセイレッドと握手会


近くの住宅展示場で、
ゴセイレッドと握手会が
あるというので、
家なんて買うつもりないのに(笑)
客のふりして来てみた〓

映ってるのは、何故かアカレンジャーの遊具ですが
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

新しいドラマ

1月の新ドラマは、心理捜査物が多いですね~
ひとまず、昨日のTBSの「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
見ましたが、まぁまぁ面白かったので、
引き続き、見ようと思います。

基本、恋愛物は一切見ないので、
だいたい刑事物か、医療物が多いです。

なので、最近はアメリカのドラマばっか見てました。


今年も、いろいろ楽しみです。

忘れた〓


昨日、更新忘れた(笑)

昨日は、あまりの寒さで
さすがの我が子も、
外で遊ぶ~とも言わず(笑)
家の中で、戦いごっこしてました。

それにしても、やはり男の子ですね~
戦闘物や仮面ライダーに夢中で
毎日、お手製の紙製の銃や剣を
振り回しては、あちこちにぶつけ
怒られてます(笑)

携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

寒いね~

今日は何にしようかな~

それにしても、北海道で

年末ジャンボで、大当たりが6本

しかも、6億だって~

でも実際、億あたっても、

きっとどうしていいかわからないかも(笑)

まぁちなみに、我が家は300円でしたけどね

たまったビデオ

今日は、チームバチスタSPと
サザエさんとVS嵐を見た。

そろそろ新しいドラマが、
始まるな~何見ようかな…
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

テンションMAXな正月休み(笑)

今日で、我が家の正月休みも終わりです。

それにしても、
大晦日から今日まで
我が子のテンションが
高かった事(笑)

頭のネジ1本どっか、
飛んでったんじゃないの?(笑)
と言うくらい、朝から晩まで
ハイテンションでした。

熱出すなよ(笑)

では、また明日(^^ゞ
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

ラーメン たいふう


おせちにも、飽きたので
今日は、船橋のららぽーと内にある
「ラーメンたいふう」で
お昼食べました。

ベースが、濃厚とろとろ豚骨醤油と
うたってあるわりには、
あっさりしたスープで

こってり苦手なあたしは、
臭みがまったくなかったのもあって
ついスープまで、飲んでしまいましたが(笑)
旦那には、物足りなかったらしく
にんにく足してた。

チャーシューが、ちょっと味が濃かったかな
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

カラオケ~

行きたい(笑)

去年までは、毎年旦那の妹と
必ずカラオケ行ってたんだけど
去年、15~6年付き合った彼氏と
とうとう結婚したので
今年は、旦那さんの実家に
挨拶まわりで、忙しいので
行けないね~

旦那と子供連れて行くかな(笑)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

あけおめ(^^ゞ

新年明けました。

今年は、頑張って
更新します(笑)
(あくまでも予定)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
