Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しょうがないから・・・・

2年ほど前に、正式に(笑)花粉症と診断を下された・・・

そして、去年、今年早々と耳鼻科に行き、飲み薬を処方され

症状があまり出てないな~と思っていたら・・・

やはり来ました!!!!春一番!!!

おかげで、連日くしゃみと鼻水・・・
そして数年ぶりの目の痒み・・・

しょうがないから、この寒い雨の中、

眼科行ってきました・・・

でもこの辺、眼科ないねん(笑)

しょうがないから駅まで行って、

見つけたきれいな眼科・・・・




予約優先で3時間待ちだとよ・・・・



しょうがないから、他の眼科をヤッフ~で検索・・・

次の眼科探して行ったら、休診日でもないのにシャッターが・・・

もうすでに、全身びしょぬれ・・・・

しょうがないから、またもやヤッフ~で検索・・・

次の眼科へ・・・ようやく見つけたときには

すでに駅についてから、30分経過・・・・

2~3人しかいなかったので、すぐかな?と思ったけど

結局、さらに30分待たされ・・・・

まぁその間、視力測ってもらったけど・・・


結局、診察時間は、2~3分・・・

目薬を2種類処方してもらい、

しょうがないから、またびしょぬれになりながら

帰りましたさ・・・・

ふぅ~

結婚祝い

今日は、旦那の妹夫婦が遊びにきました。

この二人、話によると、妹が10代の頃からの

お付き合いだそうで・・・(妹今年で36歳)

まぁよく続いた事で、ようやく去年の秋に籍入れまして

でも、結婚式とか挙げませんで

我々は旦那さんに会った事がなく

お祝いあげたいけど、顔見なきゃな~と

うちの旦那が言うので、ご招待しました。

ついでに、旦那のご両親も。


鍋と刺身を用意し、あたしゃ、はりきって

餃子を作りました。(まぁこれが大好評で(笑))


で、うちの旦那さん、3人兄弟の長男でね・・

妹、5歳離れた一番下で・・・

一応、長男の意地と言うか、なんというか







10万包ませていただきました。



ご結婚(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

辞令

もう東京の部署に5年?6年?・・・

家を買って、2年半?・・・

そろそろ移動の知らせが・・・・・・










なかったよ(^^;




あ~ちょっとは覚悟してたけど
移動になったらどうしようと心配だった・・・



なかったよ



ひとまず、あと1年は家族3人で暮らせるよ・・・




あ~よかった

雪です


もう雨になってますが…
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

バレンタインのチョコ


ボクが、幼稚園で
お友達に、もらって来ました。
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

幕張


久々に、いい天気。

今日は、子供が
ゴセイジャーの映画が
見たいと言うので、
幕張のシネプレックスに
来ています。

只今、パパと鑑賞中。

あたしゃ、適当にその辺プラプラ。


携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

ラーメン悠 稲毛園生


味玉ラーメン

ベースは、ガラスープ。

背油チャッチャとのってます。

味は可もなく不可もなく。
ラーメンの話 | Comments (0) | Trackbacks (-)

幼稚園の制服




年中さんから、
制服着て登園です。

今日、取りに行ってきました。

体操服も一緒だったので
総額約2万6千円!!

ふぅ~

子宮ガン検診結果

異常なしでした(^-^)v

まったく問題ないそうです。

後は、生理前症候群だけか(-_-;)
携帯Blog | Comments (0) | Trackbacks (-)

禁煙外来

って、あたしじゃないよ(笑)

旦那がね、いよいよ今日、
禁煙外来に行って来ましたよ。

ひとまず飲み薬
2週間分もらってきたみたい。

といいながら、
さっき一服したみたいだけど(笑)

今晩から飲むんだって。

さぁどうなるか

今更ながら、ダイエット宣言!!

今までも、散々やせなきゃ、やせなきゃと
言い続けながらも、実行には移せなかったダイエット・・・(笑)

いい加減、歳も歳だし、健康のためにも
今年こそ、ダイエットします!!

といっても、過激なダイエットは、
長続きしないので、今年1年で-10kg目標!!

2年後の、子供の小学校入学までには、
人並みの体系になるぞ!!(一応-20kg)



・毎日、入浴前の体重測定
・ひとまず、10日間1食置き換え。
・尿漏れ防止かねて、
 ストレッチ1セット20回、1日3~4セット

ひとまず、2~3kg落ちるまで、やってみます。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
