Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

芝桜




2年前に植えた芝桜。

去年はイマイチだったけど、
今年は綺麗に咲きました。




可哀想だが…

まるで1年前に戻ったよう…

先週から、幼稚園にいても、
時々、ママに会いたい~と泣いていると、本人も先生も言っていたが…

とうとう今朝は、行きたくないと言い出した。

ふぅ~どうしたものかと、思いながらも、
ひとまずバスの時間もあるので、
直接連れていきますと、
幼稚園には連絡し、
本人が行く気になるまで
待ってみた。

だが待てど暮らせど、その気配なし(-_-;)

シビレ切らして、
今日ずるやすみするなら
幼稚園やめる?なんて、
4歳児に、無茶な選択をせまり

無理やり着替えさ、
無理やり自転車に乗せ、
無理やり幼稚園に向かい
無理やり先生に引き渡し
無理やり帰ってきた。

ふぅ~


どうしたもんかね…(-_-;)

海賊戦隊ゴーカイジャー


八千代のヨーカドーで、

「海賊戦隊ゴーカイジャー」ショーを見た。

真横から見たので、
まともに撮れませんでした(笑)

それにしても、
最近の特撮はCGなので、
こういう所でやるショーは厳しいね(笑)

ヘン顔(笑)


携帯のピクチャーの在庫から(笑)

ソフトバンクやめようかな・・・

我が家は、二人とも、結婚する前から
携帯電話はソフトバンク
(旧J-phone~Vodaphone~)

でも、今の家に来てから、
1階にいると、電波が悪く、
よく通話途中で切れるんだな~これが・・・

なので、無料だっちゅんで、
ホームアンテナを取り付けたのさ

でも、なんだか結局、ちゃんと動いてなくて
今日、電話したら、契約者本人じゃないと
いろいろ手配できないってよ

家族なんだからいいじゃん、
今までも全部、あたしが手配したりしてんのに
本人が忙しいから、あたしが電話してんのにさ

超ムカつくんですけど


やっぱauに替えようかな・・・

やっぱりパパだね

やっぱりパパがいると、ちがうな~

子供の面倒見てくれるし、何かとやってくれるし



パパ!!GOOD JOB!

感情が抑えられない・・・・(泣)

歳のせいなのか・・・なんなのか・・・・

もうちょっとしたことで、イライラしてしまう・・・

そして1番の被害者は、子供・・・・

ついついキーキー声で、怒りまくって

疲れて、余計イライラ・・・

とてつもない悪循環・・・・・

ふぅ~どうしりゃいいんだ・・・・

カタキリバ?




4月の頭に、東京ドイツ村に
「仮面ライダー オーズ」のショーを
見に行った時の握手の瞬間(笑)

2週間前





脱臼しました。

利き腕だったので、必要最低限の動きしか出来ず・・・。

ようやく、先週末、固定具が取れ


2011041812500000.jpg


こうなりました。

後、1~2日で、取れそうです(笑)
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
