Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

発熱と気管支炎

はい。

先週1週間、発熱と気管支炎による咳とで、
1週間、幼稚園を休んだボク。

正確には、21日(土)の夕方から39度台の熱を出し
昼間は38度台に下がるものの、
夜になると39度台に上がる状態が
23日(月)の夜まで続き、
その間も気管支炎による咳こみで
しょっちゅう嘔吐し、22&23の2日間は、
ろくに食事もとれず
したがって、薬も飲ませられず・・・・

ようやく、24日(火)の午後から熱も下がり
夕食から少しずつだが、食事もとれるようになり
そうすると回復も早く、
25日(水)には元気一杯だったのだが
咳と、食事がとれなかったせいなのか、
今度はお腹も緩くなり
結局、病院につれていったのもあり、
先週は丸々お休みする形になりました。

熱も辛そうだったが、咳き込んでもどすも、
胃の中が空っぽなため
吐き気だけがあり、それが辛くて辛くて、
なんども泣きながら


「いつまで続くの?
もう終わりにしたい・・」


と訴えるボク・・・

見てるこっちも辛かった・・・

変われるものなら変わってやりたい・・・

な~~~んて思ったら、見事に熱は出ないものの

喉の痛みと咳が辛くて、背中が痛い・・・・(--;

まぁボクは、完全に元気になったので

明日から、待ちに待った幼稚園に復帰です。
(でも、水曜日休みだけど・・・(笑))

ディズニーランド・ローズ

disnylandrose_2.jpg


ようやく咲きました。

蕾の段階で切って、
花瓶で2日で開きました。


ちなみに後ろの、薄オレンジのはちがう品種です。

3日坊主(笑)

今月は大赤字(笑)

だったので、この所さぼってた家計簿と言うか支出計算したら

やっぱりとんでもない大赤字(笑)

子供の教材の年会費に固定資産税、車の税金に自治会費・・・

ふぅ~

最近、家計費計算さぼってたので、うっかりだったわ

これだから3日坊主には困ったもんだ(笑)

野田市清水公園


子供がビビって、近づかなかったポニー(笑)

子供の行動

子供の行動・・・・

やっぱ親の責任だろうな・・・・

ましてや4歳児なんて、ほとんどが親のコピーだ・・・

うちの息子は、集中力がないし、こらえ性がないし
口より、すぐ手が出るし・・・はぁ~

ほとんど、あたしの丸写しだよ・・・・

昨日、先生に最近、落ち着いてきましたよと、
褒められたばかりなのに・・・

今日は、帰りのバスの中で、噛み付いたとよ・・・はぁ~


今日だけ泣いてもいいですか・・・・
じゃなきゃ、心が折れそうです・・・・

でも、死にゃぁしませんよ、あたしゃ、
愛する家族がいますから、
どんな事があっても、
自分の命を粗末にするような事は
しませんよ・・・・

母の日のプレゼント

hahanohi1.jpg


幼稚園で作って、
もってかえってきた母の日のプレゼント。

親バカですが、いつの間にこんなに
絵が上手になったのね(笑)

なぜか、鼻が紫で豚バナですが(笑)

こどもの日


定番のちらし寿司。
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
