Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハッピーバースデー♪


まあ、昨日のうちに、
お誕生会もプレゼントも
済ませたはずだったんですがね~(笑)

旦那様が、今日が本当の誕生日だと、
また買ってきたので、
前からあるぶんと、並べてみた(笑)

わかる人にしかわからない(笑)
レンジャーキーです。

もともと何だかんだと18本あったのが、
5本増え、計23本ですよ(笑)

もう本当に甘いんだから(^_^;)

1日早い誕生日

2011cake.jpg

正式な誕生日は、明日ですが
月曜なので、1日早い誕生会をしました。

早いですね~もう5歳です。

出産した日のことは、まだ昨日の事のように
覚えております。


2011kickbord.jpg

去年は、秋田のじじばばからもらったプレゼントで
終わりでしたが、今年は、何ヶ月も前から
これ↑をねだられていたので、
今年は、誕生日プレゼントだけで
3つになりました。

うらやましい(笑)


改めて、

誕生日おめでとう♪
産まれてきてくれて、ありがとう!
これからも、未熟な母ですが
よろしくね!

やっぱ気管支炎かな~

月曜日に、花火をしたんだけど、
本当は、あたしはやるつもりはなかったんだけど、

近所のお友達を、旦那さんが誘っちゃってね~
自分で誘ったくせに、俺一人やだよ~といってるので
しょうがないから、あたしも渋々参加・・・

そのときに、ちょっと煙を吸っちゃったんだよね~

翌日から、咳が少しづつ出るようになって
日に日に多くなって、ちょっと背中が痛い・・・

子供いると、病院中々行けなくてね~

月曜日、幼稚園で体操クラブがあるから
そのとき、行ってこようかな・・・

味噌屋 庄助


小倉台にある、多分最近出来た?

「味噌屋 庄助」

江戸前肉味噌ら~めん」


最近増えた「味噌屋」系列の店。

多分、我々が食べた3店舗目だと思う。

でも、本当は
勝浦でタンタン麺食べたかったの(笑)

勝浦海中公園2


遊泳禁止だが、結構人がいます

勝浦海中公園


暑いけど、海風が気持ちい~

5年ぶりのTUBEライブ

ええ、ひそかに今日、TUBEの横浜スタジアムライブに
参加してこようと思います。

席は内緒(笑)

今日は、相方とTUBERに戻る為の
リハビリ兼ねての参加なので、初心に帰って
ドキドキしながら行ってこようと思います。

子供?ムフフ

旦那様が、今日から夏休みなので
朝から、プールに連れ出してくれたので
時間までのんびりしております。

では、SeeYou!

秋田最後の日


今日、千葉に帰ります。

最後に、

「まるごと市場」内にある「全州中央會舘」で、

石焼きビビンバ食べた。

ちなみに、秋田空港から
唯一、海外に飛行機飛んでるのが韓国なんですわ。

赤い餃子


たしか、去年かな?
紳助の番組で紹介された事がある赤い餃子。

皮がピリ辛で、good(^-^)v

じじばばからの誕生日プレゼント


結局、これ買ってもらいました(笑)

道川海水浴場2



道川海水浴場


今年は、千葉では海水浴出来るかわかんないので
秋田で、海水浴してみた。

ワイン城からの景色


天鷺ワイン城



天鷺城より、山の上にあるワイン城。

西目のひまわり畑


今年は、ちょっと遅いみたい。
まだ全然咲いてなかった。

西施(せいし)の像


松尾芭蕉が詠んだ
「奥の細道」の中の句で

象潟や 雨に西施が ねぶの花

というのがあって、

それが縁で建てられた像だそうです。

鳥海山?


象潟という所から、見た鳥海山なのだが
あいにく、雲で見えんね

アゲハの模様


朝から蒸し暑い…(*_*)

仲良しアゲハ


朝の散歩中に見つけた。

今日の夕日


今日は、じいじが
1日仕事でいなかったので、
のんびりしてた。

天鷺城


家のすぐ近くにある、お城。

日本海の夕日


道の駅に温泉に入りに来た。

風呂入ってるうちに、
日が沈んでしまったので
その後。

しかも、窓越しに撮影したので、
反射してもうた(笑)

こどものくに


ナイスショット(^-^)v

孔雀君

由利高原のゆり園


法体の滝2


橋の上から見た川。

法体の滝


今年は水量が、少ないらしい。

アブも、去年ほどじゃなかった。

それにしても、水が冷たかった(^_^;)

改めて


昨日から、両親の住む
秋田に来ております。

暑いです。

正直、今日は千葉より、
暑いみたいです。

明日は、法体の滝に遊びに行きます。

暑いといいな~(^-^)v

秋田から


都会じゃ中々見れない?
オニヤンマ?
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
