Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心臓は・・・・

問題なかった(^^;

甲状腺も、問題なかった

中性脂肪も、正常範囲内。

でもコレステロール値が正常範囲オーバー(笑)

まぁ痩せろって事でしょうな・・・・


じゃぁなんだったんだ、激しい動悸は・・・

医者は、発作性頻脈だって~

でも、心電図見る限り、上質性でも心室性でもない。

まぁ時々あるんですよね~だって

あとは、発作が起きたときの心電図見るしか
はっきりしないとさ。

ひとまず、今すぐ、また発作が起きたり
どうこうなるって事はないらしい・・・・

まぁまずほっとしたわ・・・・

ついっだから、他もいろいろ検査してもらいことにしました。

とりあえず、大腸がんと胃がんの検査。

子宮がんと乳がんは、今年の初めにやってるので

また来年早々にでも・・・・ふぅ~歳とるっていやぁね~ぇ(笑)

インターネット接続

なんと!!今の家に越してきてから、

1度もインターネット接続料金払ってなかった


丸々3年間分(笑)

いや~ケーブルテレビ経由で契約してんだけど

請求書には、ケーブルテレビ代と電話代しか
載ってなくて、どこから引き落としされてるのかな?
と、ずっと不思議だったんだけど、
わざわざ問い合わせするのもなんだし
ほっといたんだけど、

来月から、接続会社が変わるらしく
ケーブルテレビの人がきて
新しい契約書持ってきたんだけど
今までの、我が家の書類に


未課金の文字が・・・・・

その人が会社に問い合わせして見たら
確かに、払われてないと・・・
まとめると


約24万

まぁあっちのミスなんで、遡って請求はしませんとのことだが
(当たり前だけど)

ちょっとドキドキした(笑)

3年間、タダでインターネットしてた事になるのだ


でも、来月からは、新しい料金体系で(前よりは安いらしいが)
ちゃんと引き落としされるらしいので、

ん~~~~また毎月の出費が~~(笑)

パソコンがカタカタいってる~~~

もう、持ち主だけじゃなく、

パソコンまで調子悪いのか????

電源入れっぱなしなのが、いけない??(笑)


持ち主は、突然の激しい動悸に見舞われ(1分に200以上)

心電図や血液検査など、受けまして(^^;

ただいま結果待ち中・・・・


その上、食べると背中が痛くなる・・・

もうどうしましょう・・・・

明日、また病院いこっと
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
