Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスプレゼント





先週のトイザらスのチラシには

載ってなかったフォーゼのベルト。

今週のチラシに載ってたんで

ダメもとで、開店10分前にフラッと、

行ったら、すでに長蛇の列

慌てて、列の最後尾まで行って、

一番後ろの人に聞いたら

まだあるみたいですよと言われたので、

心の中で、ヨッシャーと叫びつつ(笑)

お店の人に、整理券をもらい、

並んでました。

ふと、そのお店の人に、

剣もありますよ~と言われ、

最初は、いいですと断ったんだが、

待ってる間に、ベルトをゲット出来る喜びと、

子供の喜ぶ顔を想像したら、

ついつい計算して1万円以内で買えるので、

お店の人に声をかけ、
剣の整理券も、もらっちゃいました(^_^;)


甘いな~あたし(笑)

ポスティングのバイトを始めてみた

小銭稼ぎにしかならないが、

今月からポスティングのバイトを始めた。

配達範囲が、自分の住んでる町全体なので、結構大変だが

自転車で、えっこらえっこら、いい運動になると思い

がんばってます。


でも、何せ、この街に越してきて、まだ3年、

しかも超が付くくらいの方向音痴(笑)

最初にゼンリンの地図を渡され、地図とにらめっこ・・・

まずはその地図を頭の中で繋げるのが大変~~~

我が家は、街のはずれ(笑)隣の区境にあるので

もうさっぱりわからん

しかも、昔から住んでる地主さんやら

その親戚筋なんだろうね、同じ苗字が

集中してる場所があったりで、特定するのが

困難な場所もあり、それを確認するだけでも

疲れるわ~~~

でも、個人宅だけではなく、会社や施設等も

あるので、こんなところに、こんな施設があるんだ~

とか、結構、発見もあって、面白い。

天気さえ、よければ、なんとかなるので

もう少し、がんばってみよう・・・。

発作性上室性頻拍

先月、発作性頻脈になったと、書いた事がある・・・

おととい、また発作に襲われた・・・

今回は、発作が治まる前に、病院に駆け込み
急いで、心電図とってもらいました。

結局、


「発作性上室性頻拍」

だそうです。

いや~まいった、今回は、点滴で脈を抑える薬を入れて
(入れようとしたころには、治まってはいたんだが)
今後、また起きないようにと、1時間位刺してました。

その後が、大変だった・・・

要は、1時間全力疾走してたようなもんだから
ダルイダルイ・・・・
横になってないと辛くて、
翌日まで、疲れが取れなくてね・・・・

背中も痛くて、いや~まいった・・・


おかげで、今月の医療費が大変な事に・・・・

今からクリスマスプレゼント

もうすでに、9月の時点で、
今年のクリスマスプレゼントのリクエストを頂いております(笑)

これ↓





でもね、同じ年頃の男の子の親御さんなら
知ってるでしょうが・・・・

売ってねえのよ(笑)

ネットで売ってるのは、1万ごえだし

なんで、子供には伏線張っておきました(笑)



「ベルトは、あんまり売ってないから
サンタさんも、手に入るかわかんないから
抽選になると思うよ(笑」」と。

「だから、第2希望を決めときなさい」と。(笑)



で、第2希望は、これ↓





あははははははは

発熱~

あ~明日、浦安のアヒルに会いに行く予定だったのに・・・

熱出しました・・・

本人泣いてました・・・かわいそうに・・・

幼稚園入って、初めての浦安だったのに・・・

楽しみにしてたのに・・・・

しょうがないね・・・・

人生初のバリウム

昨日、胃がん検診のため、人生初のバリウム飲みました!!!(笑)

胃カメラは、大昔に飲んだ事あったんだけどね

でも、出すのに苦労した(笑)

夜中に、下剤が急に効いてきて、


トイレで悶絶状態~

白いのが出ましたよ(笑)


でも、レントゲンの結果では異常はなかったんだけど
気になることがあったので言ったら
胃カメラの検査もすることになっちゃったよ(^^;


アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
