Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっ忘れてた

あんだけ心配してた旦那さんの転勤ですが、

今年もありませんでした(^^;

これで、幼稚園卒園まで、千葉にいられます。

旦那さんは、ちょっと年齢の事もあって
ちょっと気落ちしてますがね・・・・

家族のために、腐らず、がんばって~

1年ぶりの子宮がん検診・・・

今日、時間が出来たので、行かなきゃ行かなきゃと思っていた

子宮がん検診に行ってきました。


う~

検診の後、先生に言われました。

先生「生理痛はひどくない?」

姉さん「生理痛より、生理前のほうが腹痛やらイライラやらの方が・・・」

先生「そう、ちょっとね、子宮がちょっと大きくなってるから、
   今すぐ治療が必要ってわけじゃないけど、内膜症や筋腫の兆候が出てるみたいです。
   生理痛がひどくなったら、行ってくださいね」

姉さん「わかりました・・・」

まいったね~

まぁネガティブになって、また胃が痛くなってもいやなので
あんまり考えないようにはしますが。。。

落ち着かない・・・今日この頃

今年もやってきました(笑)

落ち着かない日々が・・・・


そう人事異動の季節です。

我が家の旦那様、今年こそ異動か・・・と

早3年・・・(笑)

とうとう本格的に、異動になりそうな今年・・・

結果は後、数日で出ます・・・・

個人的には、通える範囲か、異動なしが希望なんですが
まぁそうもいかないだろうから、毎日ドキドキで落ち着きません。

はぁ~胃が痛い・・・

気は付けば、節分・・・

今日、ボクが幼稚園から、鬼の面を持って帰ってきた・・・

あ~そっか、気が付けば、もう今年も節分か・・・(笑)

今週は、幼稚園も大変で、

小さい幼稚園なので、年中が2クラスしかないのだが

ボクのクラスは、全然平気だったのだが、

もう一つのクラスは、元々18人で、インフルやらなんやらで

一時期、出席者が4人まで、減ったらしい・・・

ちなみに、ボクのクラスは、今日は欠席者0だったらしい・・・

壁1枚隔ててるだけなのに、なんでこうも違うのだろうか・・・笑


さぁ来週の火曜日、年中のママさんたちで新年会やるのだが

果たして、無事に出来るのか・・・・
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
