Freely

めんどくさいが口癖主婦のウダウダBlog
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの今日の晩御飯


久しぶりに晩御飯アップデートしました(チョコザイ君風に)


手作り餃子


子供が大好きで、ひとます50個作りました(^o^)v

TUBE Live in 市川文化会館

昨日、昨年の横スタ以来の、TUBELIVEに参加してきました。

一人で参加でしたが、LIVE前に久しぶりに昔のTUBE友に会って
いろいろ話が出来て、楽しかった~♪

席も1階の16列目で、肉眼ではっきりと
前田さんの顔が見れたので、うれしかった~

LIVE自体も、前半はさわやか~ム~ディ~な感じで
(途中、眠くなっちゃったけど(^^;)
後半は、TUBEらしいノリノリナンバーで、
最高でした。

今年は、夏の野外(横スタ)には参加できないので
今年最初で最後のLIVEになりましたが
とっても楽しかったです。

あ~もっと見たかったな~
アルバム



今日の誕生石
誕生石ブログパーツ

みんなで、分け合おう!!
義援金募集
節電状況
カテゴリー


プチ月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
楽天
楽天ブックスで探す
楽天ブックス
